--.--.-- *--



2011.04.19 *Tue

ぼちぼち

地震の影響もまだ残り、原発事故も収束せず、
首都圏は節電と自粛の雰囲気のなかにいますが
そろそろ、いろいろと再開しないといけない
そんな感じでぼちぼちと始めます。

統一地方選挙の前半戦で、広島市長には、自民公明推薦の
松井氏が、元副市長の豊田氏や二度目の挑戦の大原氏他を破り
初当選しました。保守系の市長は何年ぶりでしょうか。

そして、秋葉元市長の後継と言われた豊田氏の落選により、
市民球場についても、ほんとうに首一枚つながったような
そんな状況で、これから更に新市長に球場保存活用と
スポーツ広場やサッカー専スタの整備を訴えていく
そんな新しいフェイズが始まります。

まだまだ、対抗勢力はいますので、これ以上我らの
戦略を表向きにはできませんが、あきらめるつもりは
全くありません。それは、我らAFHの仲間から、
石橋りゅうじさんが、市議会議員に、選挙区トップ当選を
果たされたというのも大きいです。

まだまだ我々の道は続きます。
CATEGORY : コラム

2011.03.13 *Sun

急告

地震関係諸事情により、ブログ一時中断します。
ツイートも必要最低限といたします。

皆様のご理解、よろしくお願い致します。
CATEGORY : 未分類

2011.03.13 *Sun

03/12のツイートまとめ

matalinos

枝野さんの言ってることがほんとうだったら、とりあえず一安心だけど、あれだけコンクリートの壁が吹っ飛んでも大丈夫な格納容器ってすごいな、その技術って世界に誇れるんじゃないか?
03-12 20:53

チェルノブイリ以下だけどスリーマイル以上ってことじゃないのか?…
03-12 17:32

東京、明らかに今までと違う突き上げるような揺れ。小さいけど下からきた感じ、誘発地震何だろうか、心配だ。
03-12 16:04

原発の地震時の被害抑制については徹底的に論議されて対策を講じられてきただろうに、それでも自然の脅威には逆らうべきもないのか…
03-12 14:26

家中の待機電力を切ったなう。雀の涙かもしれないが、みんなでやれば力になるはず。
03-12 13:56

明け方から緊急地震速報が連発、有感地震はなし。地震予測システムがいかれたか…しかし福島の原発も心配です。
03-12 06:57

CATEGORY : 未分類

2011.03.12 *Sat

03/11のツイートまとめ

matalinos

妻子帰ってきた。食事にいって(つわりで食事を作れない)渋滞にはまってたらしい。
03-11 22:02

妻子がうちにいない件
03-11 21:22

帰宅!皆様ご声援ありがとうございました!
03-11 21:13

いつも使ってる駅が見えてきたぜ!
03-11 21:01

さあ、いこう!あと少し!
03-11 20:31

ここまでくれば、あとは一時間もかからないでしょう。
03-11 20:20

カレーまじうまい!
03-11 20:15

第2チェックポイント西馬込到着。蕎麦屋のカレー注文。あたたかい…
03-11 20:11

第2チェックポイントが見えてきた、あそこで休もう。
03-11 19:59

CATEGORY : 未分類

2011.03.11 *Fri

03/10のツイートまとめ

matalinos

今夜の予算の潤沢なタモリ倶楽部はおもしろかったな。三解脱門上がってみたいなあ。
03-10 22:49

ほんとに、押印だったwてっきり応援の誤植かと… RT @frecce12: @matalinos 消印スタンプを押すと思うので、郵便物を持っていけばいいんじゃないかな??
03-10 18:41

ハンコ持っていけばいいのかな? RT @frecce12: みんな押印してね!!RT @sanfrecce12: サンフレッチェ広島 最新サンフレNEWS 3月20日は、サンフレの日!『日本郵便スポンサードゲーム』 http://dlvr.it/Jntbf #sanfrecce
03-10 18:24

新神戸からのぞみで帰京へ。
03-10 18:03

サンキュー!睡魔に負けそうで、電話にでるふりして席を外して、外の風にあたりながら君のツイートみた瞬間、鞄に未開封のフリスクが入ってるのに気づいたよ、助かった! RT @rinpo0802: @matalinos それよりフリスクの方がいいんじゃないの?
03-10 16:47

相変わらずソニーのウォークマンは嘘みたいに電池持つなあ。家出て四時間聞き続けても目盛りが一つも減らないとは…
03-10 12:35

なくせと言ってるような構造ですよね… RT @hanamaru_h: #IS03 ヘッドフォンカバー…車内に置きっぱなしだった…無くなってるかなぁ…まっ、いいけどね?
03-10 12:31

しかし、娘の幼稚園のお弁当作成のための早起きは、地味にからだにくるなあ…毎日完食してくれるから、報われてるけど。
03-10 12:29

CATEGORY : 未分類

プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
