This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.17 *Sat

広島市議会建設委員会

報告です。
来る4月21日に、広島市議会の建設委員会で
AFHが署名と共に提出した請願書に対する審議があります。
今回は会社の休みをとり、この審議に参加する予定です。
こちらかの説明は5分しかできないという厳しい制限がありますが、
署名の筆数の重さを訴えてこようと思います。

リスペクトするKOPさんも一緒に参加いただく予定で、心強いです。
なんとか市議のみなさんに訴えかけてこようと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

12592389369.jpg
CATEGORY : 未分類 | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

2010.04.14 *Wed

つぶやいてます

案の定、コンペ2連発の次は毎週神戸出張にアメリカ出張までつく
怒涛の案件が入り、ブログの更新はなかなかの状況です。

時間ができれば、市民球場の設計者の石本喜久治とピースセンターの設計者の
丹下健三との不思議な縁についてまとめたいと思っていますが、
いつになることやら。。。

近日開催されるであろう広島市議会の建設委員会の準備もしなくちゃだし
専スタ行脚第二段の準備もしなくちゃだし…

ということで、細かい更新はできませんが、つぶやいてはいますので
ご興味のあるかたは、つぶやきまとめサイトツイログをごらんください。
専スタのこと、球場のこと、サンフレのこと、どうでもいいこと
いろいろつぶやいております。

サンフレはACL敗退残念でした。でもこの経験が後半戦必ず生きると思っています。
本格的な反攻はW杯後かもしれませんが、そこまでは我慢で持ちこたえてほしいですね。

logo.png
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
