--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.14 *Fri

サウンドマリーナ

8/15(土)サウンドマリーナ2009 活動サポーター募集!

ALL FOR HIROSHIMA事務局です。
平素はALL FOR HIROSHIMAの活動にご理解を頂き、ありがとうございます。

下記の日程にてサウンドマリーナ2009へいらっしゃるたくさんの方に周知活動を行い、署名へのご協力をお願いします。
みなさま、ご協力をよろしくお願いいたします。

【活動日時・場所】
8月15日(土) 9:00~11:00
場所/旧広島市民球場
活動拠点/旧広島市民球場正面あたり(青いのぼりが目印)
※主催者の指示によって活動拠点を移動する場合がありますのでご注意ください。

【活動内容】
1.チラシ配布
2.署名活動

◆チラシ&署名用紙のプリントサポーターも同時に募集しております!!何枚でもかまいません。当日、AFHメンバーにお渡しください。
下記のものをダウンロードし、プリントアウトしてください。
・AFHチラシ
・フットボールパークチラシ(表)
・フットボールパークチラシ(裏)
・署名用紙

◆当日ご協力いただける方は活動拠点等でAFHメンバーに声をおかけください。メンバーは黄色いビブスを着用しております。

◆活動する場所は当日の状況で決定いたします。AFHメンバーの指示に従ってください。

◆真夏のイベントですので、熱中症対策は十分に行ってください。

◆個別での質問などある場合は以下のメールアドレスまでお願いいたします。
 kanri@all-for-hiroshima.com

◆荒天の場合は中止とします。中止の場合はこちらのblogにて中止の旨お知らせする予定です。

大勢の観客に対して人手が足りませんので、ぜひ署名サポーターにご参加ください!

以上、よろしくお願いいたします。



いま様々な方々と意見交換をしているAFH。その中でも
広島出身の音楽関係者との意見交換が盛り上がっています。
そういう流れもあってのサウンドマリーナ、今年は旧市民球場で開催されます。
これまでの署名活動が多少サッカー関係イベントに偏っていた部分を考えて
このサウンドマリーナを署名の新たな挑戦と位置づけています。
しかし半端ではない動員数に対し、署名スタッフが心細い!

皆さんの協力を是非お願いしたいのです!!

某巨大掲示板ではいろいろ言われております。
(お前の素性を出せとかwいやそちらが素性を出して1対1で討論しようというなら
実名出してやりますよ。)
その中に、民間出資の話、企業名が明らかにされないので
信用できない、などのご意見もありました。

AFHとしても信用を元に様々な企業の方々とお話をさせていただいて
いますので、それはその信用を第一に考えると、ご希望に添えない
部分もあろうかと思います。でもそれを知る方法が一つだけあるのです。

それはAFHに参加頂きスタッフとなっていただき、実際の活動の中で
ミーティング等で情報を得ることです。この活動のためにがんばって
いただける方々には(機密保持の条件付ですが)隠しておくような
ことはありません。

考えて見ていただければと思います。みんな仕事以外の自分の時間を
使ってこの運動に参加しています。そこで一部の人間しか知らない
情報がたくさんあったりしたら、ここまで運動は存続しません。
結局ボランティア活動なのですから、最大の力はモチベーションなのです。

さらに言うと表に出る情報が少ないゆえに、本当はうまくいっていない
のではないかとか、そういう懸念をされる方々もおられるでしょう。
確かにみんな初めての市民運動をしてるわけでトラブルもあります。
でもそれを上回るくらいポジティブな情報が多いのです。
そうじゃなければみんなくじけてしまっているでしょう。
ここまで存続してさらにまだ進めていける継続力、それが何よりの
証拠だと考えていただければと思います。

実際私も図面をまとめている最中に、こんなことやってもコンペの優秀案の
事務所にバシッとしたイメージ付のプレゼンをされたら
吹っ飛ぶだろうなー、このアイデアも…なんてネガティブに考えていたときもありました。
そんなときにそのネガな気分を吹き飛ばしてくれたのは、市のほうも
ろくな絵は描けていない、一枚岩でないというポジティブな情報の力でした。

我々の中に入ってきていただければその力、分かっていただけると思います。
そういう意味でもまずは、サンマリの署名スタッフへのご協力を
なにとぞ、よろしくお願いいたします!!

soundmarina.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。