--.--.-- *--



2009.09.15 *Tue

西が丘再び!

週末日曜日、我が家では妻が現在絶賛英語特訓中のため
TOEIC受験という大イベントデーw土曜から家事は全て旦那担当。
日曜も試験会場まで妻を送り、ママと離れたくなくてベビーシートで
泣き叫ぶw娘を乗せて、一日父娘強引デートデーとなりました。

泣き止んだ娘がベビーシートで速攻寝てしまったので途方にくれる父…

そこでふとあたまに浮かんだのが、高円宮杯。たしか今日は熊Yが
西が丘で試合だった。ユースの試合は大体ガラガラ。
娘はスタンドで遊ばせながらサッカー観戦もいいじゃん。

ということでやってきました、再び西が丘!

CA3C0845.jpg

競技場についたときはちょうどハーフタイム。いい加減のすき具合です。
これだからユース観戦は好きです。前半で熊Yは1-0でリード

娘にお弁当を食べさせてるうちに後半スタート。
いきなり開始早々私がひそかに期待してるストライカー砂川君が抜け出してゴール
2-0! 三菱養和と引き分けた大阪桐蔭なので苦戦を予想してましたが
このぶんなら大丈夫そうです。

さすが西が丘はベンチやテクニカルエリアもスタンドから近い近い。

CA3C0846.jpg

ゴリさんがこんな近さです。指示の声も全部まる分かり。素晴らしい。

横から見るとこの距離です。

CA3C0851.jpg

(これは試合終了後ゴール裏からとった写真)

しかし、実をいうとじっくり観戦できたのは後半最初の15分くらい。
あとは娘が探検wを始めてしまい、メインスタンドをあっちからこっちまで縦断したり
プレス席やVIP席に入っていったり、挙句の果てにママのところへ帰ると言い出したり…
メインスタンドの後ろのほうで観戦していた方々に多大なる迷惑をおかけしたこと
ここにお詫びいたします。

CA3C0850.jpg

試合は水頭君のダメ押しで3-0で勝利、決勝ラウンドへ熊Yはこまを進めました。
娘はこのあと東京ドームシティのおもちゃ王国で楽しい時間を過ごしましたとさ。

パパは少し疲れました…




CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
