--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.02 *Sat

A HAPPY NEW YEAR 2010

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も嫁さんの実家なのですが、いろいろごたごたありまして
なかなかゆっくりしていられない新年でした。
今日東京に戻る予定でしたが、一日延期し、明日帰京になります。
明後日から仕事なので、わりときついですね、明日は渋滞ラッシュに
巻き込まれそうですし。。。

昨年のうちにフクアリレポートも終わらせたかったのですが、
なかなか時間がとれずに持ち越しとなっています。
JEFの担当者との話が一番おもしろかった部分なので
逆に筆がなかなか進まないというところもあります。
どこまで表にして書いていいのかという部分もありますし。。。

AFHの方は署名の最終目標を2月中旬までに4万筆、あと2万筆あまりを
集めるという方針を出し、ラストスパートにかけるかたちになりました。
私も東京でできる限りの署名を集める方向にシフトしようと
思っています。皆様のご協力を再度お願い致します。

新年早々の大ニュースとしては、やはり
サンフレッチェのACL出場権獲得!
ですね。
本当に楽しみです。ACLなんてのをJ1昇格1年で成し遂げるなんて、
まったく想像してませんでした。選手も監督スタッフも、クラブフロントも、
そしてサポーターもみんなすごい!尊敬に値します。

しかし、天皇杯のガンバのプレー、特に遠藤のプレーとか見てると
まだまだ、サンフのサッカーも発展途上、上には上がいるなと
痛感させられますね。ACLでさらに経験値を上積みし、リーグでも、
そしてアジアでも強く美しいサッカーを見せてほしいと思います。
そしてその一歩一歩が専用スタジアムへの着実な一歩になることは
間違いないと思います。

地元メディアではサンフレッチェの久保会長が5年を目途に30000クラスの
専用スタジアムを実現させたいと明言されていたと聞きます。
(まだソースは確認していませんが)
久保会長はとにかく、言ったことは実行されるパワフルなお方と聞きます。
そしてACLの流れ、今後に大きな期待が持てますね。

AFHとしては行政と真っ正面から喧嘩するスタンスではないのですが
とにかくこれだけの市民の声があるというのをまずは市長に届ける
それと同時発生的に様々な動きを誘発させて、市民の心に訴えかける
いろいろな試みができればと考え、この先の動きを計画しています。
これからもAFHをみなさんどうぞ応援お願い致します。

12592389369.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

コメントいただきありがとうございました。
返事が遅れ申し訳ありません。

個人的な幣ブログにコメントいただき
ホント恐縮です。
ブログを見させていただいていると
すごく専門的で色々と勉強になります。
スタ熊様は建築の専門家の方ですか?

自分もどこかでサンフレッチェの専スタの
記事見ました。早く実現するといいですね。

ところでACL出場おめでとうございます。
前回も言いましたがサンフレッチェのサッカーは
好きなのでACLは応援させていただきます。

乱筆・長文失礼いたしました。


2010/01/05(火) 19:30:11 | URL | hide08 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
