--.--.-- *--



2011.02.18 *Fri

02/17のツイートまとめ

matalinos

こらこらw RT @t2camtec: ならば、一票いれてたりして(苦笑。 RT: モデルさんのようです。 RT @t2camtec: 同姓同名の学生さん?ですね。^^; RT @matalinos: 豊田麻子さんのツイッター http://bit.ly/gal1Vk
02-17 21:20

脳内に言葉があふれかえっている。スイッチ押して放置されたら、二時間くらい喋りつづけられそうなくらい。でも、まとめて、わかりやすく、要点をキャッチーにしゃべらなきゃ。もういっかいまとめておこう。とにかく簡便に言うと、解体中止と商工会議所移転反対な訳だ。そこに絞ろう。
02-17 21:18

モデルさんのようです。 RT @t2camtec: 同姓同名の学生さん?ですね。^^; RT @matalinos: 豊田麻子さんのツイッター http://bit.ly/gal1Vk
02-17 21:12

ちゃんちゃん、と音がしたので、帰ろう。明日は早い。待ってろ、ひろしま!
02-17 20:19

あの豊田さんが「女子会なう」とかいってたら、恐ろしすぎる…ローザにダブルきょうこに…
02-17 20:15

あ、違ったw RT @matalinos: 豊田麻子さんのツイッター http://bit.ly/gal1Vk
02-17 20:14

豊田麻子さんのツイッター http://bit.ly/gal1Vk
02-17 20:13

これ、アンドロイド版でないのかなあ… RT @rinpo0802: ショットノートを銀座ITOYAにてゲット!一番ちっちゃいやつね。
02-17 18:03

How many deaths will it take till he knows That too many people have died ?The answer my friend is blowin' in the wind … #Bahrain
02-17 16:04

ありがとうございます!またDMします! RT @kyusimin: #hirosen やっぱり公開質問を各市長候補者に出しましょう。お手伝いしますよ!
02-17 15:39

一応もう何があっても驚かない準備はできてる… RT @110karate: ジョブズの件は、ソースがゴシップネタ誌のNational Enquirerだから何とも言えんな。[余命6週間!? スティーブジョブズが癌治療を受けているらしい] http://bit.ly/i6D9uN
02-17 14:53

RT @rimi25n: @fugajin 豊田さん 公約も、人物像も殆ど見えていないのに、なんで優勢なのかわからない。4年前の秋葉氏の票はそのまま彼女へ流れるとは思わない。広島市民はそこまでレベルは低くないと信じます。松井さんの様子がまだ見えない。 #hirosen
02-17 14:40

あれ?2年前から完全包囲なんだけど、気付いてない? RT @chottu_LB: あれ?完全包囲?
02-17 13:33

書く方が速かったりしてw: @chottu_LB いいから早く送りなさいw真っ赤に添削して返してあげますw
02-17 13:27

kwsk kwsk!!RT @fugajin: 昨日、なんで主義主張の違うWきょうこ氏が同じ会派なのかを書いたのだけどTLに無い。どうも投稿ボタン押し忘れたなこりゃ。
02-17 13:14

でも、実質的に、公示前に候補者に手紙なりなんなりを送るってのは、市長候補くらいしか無理じゃないかなあ。まず市議候補なんて公示以降じゃないと全容把握も難しいし。取り合えず現職ぐらいかなあ、できるのは。あと立候補を公言してる有名人くらいか… #hirosen
02-17 13:14

広島市長選、市議選の公示日は早いと4/1あたりが予想されますね、公開質問状ってあまり時間がない、返答期間に2週間くらいは取らなきゃだろうし。2月末、遅くても3月初めには出さないといけないか、これも急がないと。人手がほしいです… #hirosen #hiroshima
02-17 13:10

#sanfrecce の携帯公式サイト速報が流れる季節になってきたけど、未だスマホ対応のスの字もない。一旦携帯の契約をとり直して、SIM抜き差しでみるかなあ… もし声が高まるようならネット署名のシステムとか作ろうかととある方面と相談してるんだけど、どうなんだろう…
02-17 13:04

公開質問状は、期限は区切るけど、返答がなかったら「返答する気がこの候補にはありませんでした」扱いでいいと思うんですが。あと、マスコミについても、やるにしても主要3候補とか… アポとりだけでも大変なんですよ、実行するとなれば。 ま、ご意見として拝聴はさせて頂きます。
02-17 12:53

いや、それ無茶すぎっすよ…市長候補だけでもアポとってマスコミ連れまわしてなんて大変なのに市議候補までとか… RT @fugajin: やるなら市議とその候補者にもしなくては無意味。市民団体だと無視される公算大なのでマスコミの前で手渡しで期限をきってやるべき。
02-17 12:50

これは期待! RT @Fnote: あ RT @yugop: 4月から始まる教育番組のディレクションしてるんですよ。RT @777interactive: @yugop 面白そうですねえ。NHKで何を撮影しているのですかあ?
02-17 12:42

そういう姑息な手を使う可能性があるなら、早めの公開質問状提出が効果ありますね。 RT @fugajin: 現市長の政策を引き継ぐ豊田氏には泣き所盛り沢山で叩けばいくらでも叩ける。豊田氏が個別の政策に未だ言及しないの対立陣営に非難の時間を与えないための選挙戦略? #hirosen
02-17 12:41

比例ばっかり…要は崖っぷち軍団か。でも比例裏切りの与謝野君が閣内にいるからここに非難はできないよな、執行部も… 「会派離脱願提出の民主党衆院議員16人全氏名」 http://bit.ly/fntvP9
02-17 12:24

豊田氏のネットワークが10万規模とは思えないんですよね、あって3万?5万かなと。結局浮動票内の女性票って違う視点だと思います。そこには平等に獲得の可能性があると。 RT @fugajin: 元々女性は組織に頼らないネットワークを持っている。それが豊田氏の強み。 #hirosen
02-17 11:43

しかし豊田氏のバックの女性ネットワークも非常に偏ってる印象です。学会のネットワークに近いかな… RT @fugajin: 支援部隊がどれだけ候補者の声を拡散浸透出来るかのウェイトがかなり高い。元々女性は組織に頼らないネットワークを持っている。それが豊田氏の強み。 #hirosen
02-17 11:41

どうですか? @ohara0410 さん? RT @fugajin: 選挙で本人が出来ることなんて知れてる。支援部隊がどれだけ候補者の声を拡散浸透出来るかのウェイトがかなり高い。元々女性は組織に頼らないネットワークを持っている。それが豊田氏の強み。大原氏は? #hirosen
02-17 11:39

ビジネスケータイはそれでいいですよね。それ+カメラを削って。そういう特化スマホ欲しい。 RT @rinpo0802: 最薄ケータイが発表される度に思うこと。そんなに薄くできるんなら、今までと同じ厚さで電池容量を増やしてほしい。使って3日、待ち受け主体で1週間以上もつのが理想。
02-17 11:13

薄いですねー、どうしてこの薄さで1200超の電池が入るんだろ? RT @fugajin: NECのAndroid。この薄さでFelica搭載。 RT @Google_Pad: ドコモ NECカシオ製 世界最薄 「MEDIAS N-04C」 http://ow.ly/3XULe
02-17 10:36

庄司君は私も期待してます! RT @mich02nov: 投手としての活躍も見てみたかったけど野手としての能力も期待大!彼の好きなところはプレーに気持ちがものすごく入っているところ。甲子園での試合が未だに記憶から離れません。 http://bit.ly/gOXYXy #carp
02-17 10:30

どうぞご自愛ください。 RT @t2camtec: 昨日の朝から喉が痛い。声が違う。風邪じゃないが炎症あるかも。 消毒してもらうかなぁ。
02-17 08:21

おはようございます。今日の東京は雨模様の予報…
02-17 06:55

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
