--.--.-- *--



2011.02.19 *Sat

02/18のツイートまとめ

matalinos

広島にきてますが、思いの外寒いです。旧広島市民球場が、残念な姿になっていて、泣けます… http://twitpic.com/410a4x
02-18 19:21

15分遅れで広島空港到着。離陸直前に羽田の風向きが急に変わり、滑走路の離陸方向が逆転。離陸待ちの飛行機が列を作りながら逆の方へ大移動。こんなのはじめて。離陸上昇中はそこいらの絶叫マシン顔負けのスリルでした。でも、まあ、無事到着。
02-18 08:51

では、いざ搭乗。アディオス!
02-18 06:34

羽田搭乗口なう。とりあえず遅延はなし。それにしても羽田は早朝からごった返してる。
02-18 06:28

ただいま東京地方全域に、大雨洪水強風雷注意報発令中。空気が生暖かいです。
02-18 06:06

結構びしょびしょ、鞄は防水性あるから大丈夫だけど、ズボンが…。まあ、これは、市長選挙にも嵐が起こる前兆と、好意的に、理解しよう。
02-18 05:55

激しい雨どころじゃない、嵐です。飛行機飛べるかなあ…
02-18 05:50

おはようございます、東京は激しい雨です。蒲田?空港はタクシー使わざるを得ないでしょう。では、いってきます。
02-18 05:32

さあ、明日は5時起床、そろそろ寝ます。
02-18 01:07

RT @9shimin: (旧)広島市民球場フォーラム公式ブログ 更新しました。「第二期解体工事予算の否決を求めて?陳情にいってきます? 」http://t.co/kgBOLrx #kyusimin #hiroshima #carp #sanfrecce
02-18 01:07

よし。準備完了。いま、このiPadには、たくさんの知識がつまってる。最高のプレゼンツールに変わった。
02-18 00:08

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
