--.--.-- *--



2011.02.21 *Mon

02/20のツイートまとめ

matalinos

まったくだ。 RT @kao5125: http://9shimin.jugem.jp/?eid=66を見て愕然とする。何で正面から?わざと通りから丸見えにして、お前ら早々に決別しろってか。市はこの球場の事なんてどうでもいいんだなぁと受け取りました。恥を知れ。 #kyusimin
02-20 23:55

まとめにより、RTも含めてどれだけたくさんの人が、球場解体を嘆き悲しんでいるかを形にして、それらの会派に送り届けようと思います。ご協力お願いいたします。 #kyusimin
02-20 18:38

どなたかにお願いしたいのですが、球場解体が本格化して、壊されていくさまを目の当たりにした人のなげき、悲しみのツイートをトゥギャッターとかでまとめて頂けませんか。未だに態度が明確にならない会派も、現実を見た人の悲しみのツイートが多いことには関心ありでした。 #kyusimin
02-20 18:35

つたえておきます。 RT @rimi25n: 石橋竜司さん ツイッター開始を予定はしているみたいだけど。。待ってるんだけど。。。
02-20 13:10

RT @fugajin: 昨日の豊田氏の会見で疑問なのは何故記者は秋葉氏をどのように扱うかを問い質さないんだろうか?豊田氏に秋葉氏と同じ事は出来ないしやる気はないのだから前市長に平和外交を一任し議会承認のいらない外郭団体予算で外遊三昧の可能性だってあるのに。#hirosen
02-20 11:12

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
