--.--.-- *--



2008.09.25 *Thu

2008 Thanks For All

まずは、
サンフレッチェJ1復帰おめでとうございます!
実は、この5日ほど遅い夏休みで海外逃亡しておりまして
本日成田で、J1復帰を知りました。
横浜FCに引き分けたところまでは知っていたので、正直
今節での復帰はないかなと思っていたんですが、星の巡り会わせで
復帰ということで、いま慌てていろんな記事やら2chやらブログやらを
巡回してこの時間になりました。

しかし、昨年冬、槙野のオーバーヘッドのあと頭を抱えたあの瞬間から
こんなに早く復帰を決めてくれた選手、監督(自分の評価は微妙ですが)
そしてスタッフ・フロントの皆様、そしてサポーターの皆さんに感謝感謝です。
来年はJ1でサンフが見れる。関東でたくさん見れる。近所の等々力で見れる。
それがうれしい。本当にうれしい。
サンフレッチェ?たしか2部でしょ、と言われない。
それがうれしい。本当にうれしい。

そして復帰試合のBA、19000人強でパンクしかけるBA、
スタジアムDJの声が3秒遅れで跳ね返り、キャプテンの
復帰宣言を噛ませるwBA、来年はREDSがまたくるぞ、
天皇杯勝ってACLになったら、大丈夫か(まだ早い)
いろいろ心配させるBA。。。

クラブは、チームは最低限のハードルはクリアしてくれました。
われらがキャプテン寿人は、今後メディアに対応するたびに
専用スタジアムが欲しいとアピールしてくれるでしょう。
最高のアシストを今後もしてくれるはず。
最後シュートを決めるのは僕らです。

まずは10月10日まで、市のパブリックコメントへの投稿
よろしくお願いします!
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
