--.--.-- *--



2011.02.24 *Thu

02/23のツイートまとめ

matalinos

さあ、この場はルンバにまかせて、風呂に入ってこよう。上がったら掃除終わってるかなあ♪
02-23 23:51

ルンバ買った。この動きみてるだけで癒される。頑張れルンバ、負けるなルンバw
02-23 23:49

衝撃過ぎる、魔境広島! RT @frecce: こ、これホントに流してるのかw RT @tsuchimoto: 広島ローカルで流れてるらしい衝撃の天気予報! http://t.co/z8pX9qV (YouTube)
02-23 21:17

俊輔のいないマリノスの方が怖いってのが昨年までだったんだけど、今年はどうなんだろう… RT @jleaguenews: 俊輔、開幕戦絶望的…練習で左太もも筋損傷(読売新聞) http://bit.ly/fMO56T
02-23 20:33

うーむ、SandyなMBProが13"で出たら買ってしまうかも… ”アップル製品を買うのは微妙な季節...iPad、iPhone 4、そしてMacBook Proも” http://t.co/zDX8tmh via @gizmodojapan #gizjp
02-23 20:27

完全ガードにかかってますな RT @fugajin: 2/22広島市議会藤田議長が予算特別委員会委員長・副院長を指名。委員長 太田憲二(市民連合)副委員長 村上厚子(共産党)馬庭恭子(未来クラブ)星谷鉄正(公明党)八條範彦(市民市政クラブ)・・・議長特権フル活用 #hirosen
02-23 19:27

七人目ということになるんでしょうか。桑田氏が最後まで頑張るかどうか不透明ですが… RT @hiroseninfo: 広島市長選挙 共産党が独自候補を擁立。 (MSN産経ニュース) http://bit.ly/hMwl5C #hirosen
02-23 18:12

RT @sancce12: お昼休みにトミッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?http://bit.ly/e95XXr クマ━━━━(^(ェ)^)━━━━!?
02-23 14:55

96kmといえば、宇都宮や前橋から(新幹線はないから)鈍行で東京に通ってたようなもんか… RT @Total_Football: ネドベドは努力家として知られ、少年時代は家から約96km離れたサッカースクールに通っていたが当時の練習時間は毎日12時間で本人曰く趣味は練習。
02-23 14:07

Musicmanのベースってとこから、すでにマニアの世界。RT @sumie: ベースかとオモタ。。 RT @singohchan: MUSICMANが届いたというツイートを見ると本が届いたんだと思ってしまう。そんなあなたは業界人です。
02-23 12:52

自分発信は1次情報、対する市民の意見コメントは検閲付またはコメント拒否、それってどうよ? #hirogorin 「マスコミに発言を編集されることなく、1次情報として聞いてもらえる」 ”広島市長、五輪基本計画案も動画サイトで説明へ” http://bit.ly/fJ7qZk
02-23 09:10

まあ、それでも待った方がいいですよ、現行iPadはメインメモリーに不安がありますから。カメラは必要不必要あると思いますが RT @t2camtec: (・・;) RT @sasakitoshinao: iPad2は6月までずれ込むらしい。 http://t.co/Y07zHoJ
02-23 09:05

山田くーん、座布団一枚! RT @t2camtec: 襷や絆。タスキやキズナ。たすきやきずな。 (=´∀`)人(´∀`=) たぬきやきつね。タヌキやキツネ。狸や狐。
02-23 08:57

なんか、心のモヤモヤが消えない。このままだと、言ってはいけないとこまで言いそうになるから、とりあえず心を落ち着けるために風呂入って寝ることにします。@watayaさん、言いすぎて気を悪くさせたかもしれません。ごめんなさい。また冷静になってから、お話しさせてください。
02-23 00:46

もちろん誰にでもわかりやすくというスタンスは外してはいけない。しかし、たまに誇りをもって上から発言するのは悪いことじゃない。つぶやくのも人、受け止めるのも人。それが悪い反応になれば自分に帰ってくる。空気を読むことを止めるわけではない。でも「上から目線」批判は異論を否めない。
02-23 00:36

しかし、若い者がこうだからといって、始終、意識の低いところに歩調を合わせていていいものなのだろうか。いまはすでに中年以上でも政治意識の高いひとをウザったがる傾向もある。本当にそれでいいのか。上から目線上等、雷オヤジ上等の人間は必要であろう。
02-23 00:33

日本人は政治意識が薄いとよく言われる。恥ずかしいことだ。自分のことを自分で決める関心が薄いということだからだ。インターナショナルな場では、絶対に軽蔑される。しかし国内では政治意識が高く、発言すればするほど、上から目線と揶揄される。今がそういう時代と言うはたやすい。
02-23 00:30

暴論を吐く。「上から目線」何が悪いんだろう。見下しているのは心から軽蔑してるのではない。そのままそこにいて沈没してほしくないから声をかける。「上から」になるために努力する人はたくさんいる。自らが下にいることを言い訳にしてはいけないだろう。
02-23 00:28

27日、市民球場を商工会議所ビルと広場にせず、スポーツができる場所にしようというパレードが開かれます。市民球場が好きなみなさん、ぜひ参加しましょう! ( #twinama live at http://ustre.am/iv2T)
02-23 00:02

市民球場の様子を24時間放送している見守りくん http://www.ustream.tv/channel/shimin9 ( #twinama live at http://ustre.am/iv2T)
02-23 00:01

終わらせる気も無くす気もないよ。球場壊して商工会議所を税金で建てるのでいいの? ( #twinama live at http://ustre.am/iv2T)
02-23 00:01

市の計画じゃスポーツができなくなります。スポーツができるような場所にしようやあ! http://9shimin.jugem.jp/ ( #twinama live at http://ustre.am/iv2T)
02-23 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
