--.--.-- *--



2011.02.25 *Fri

02/24のツイートまとめ

matalinos

まじか…なんで? RT @blueblue1029: そんな…(大号泣) RT @TakuyaSuzukawa: さようなら。http://bit.ly/hs7UNIみなさんと繋がっていたこの2年、本当に楽しかったですよ。 #carp
02-24 22:58

#sanfrecce 好きの #IS03 ユーザーとしては、このコーディネートは燃える。 http://bit.ly/g0JeMF
02-24 22:55

うむ、言葉の使い方って本当に難しいものだ、良かれと思って書いたことも誤解を生むこともある。文字での情報発信だけで満足していてはいけないということで、大反省。一応自分には図版にするという貴重な力もあるのだから出し惜しみせず使わないとだめだな…というとこで、今日もこれで退社します。
02-24 22:50

朝のツイートで応神天皇を応仁天皇と間違えてツイートしてしまいました。お詫びし、訂正いたします。 ちなみに応神天皇陵はこんなニュースになっています。 http://tinyurl.com/5wc8vtf
02-24 18:11

もうすでに彼のおなかはぽっこりめです、以前発見しました。 RT @pisukejr: @chottu_LB あまりおいしい食べ物を追い求めていると、諸先輩のようにおなかポッコリになりますよ。
02-24 15:06

ATOK for Android いれてみた。しばらく使ってみよう。標準よりは誤入力は少なそうな感じ。
02-24 13:25

あらら、今西親分、がんばれー! RT @jleaguenews: サッカー:J2 FC岐阜 今季の広告収入、2000?3000万円減収 /岐阜(毎日新聞) http://eag.ly/y/yNuKW
02-24 12:48

ICTは是、CO2削減も是、原発の安全性は中電が担保すべきで言及せず、じゃないの?一応官僚出身だから。 RT @fugajin: 原発でCO2排出削減が中電や国の主張だけど、総務省の施策通りにICTで二酸化炭素濃度表示を進めたことを実績にしている市長候補さんはなんて言うんだろう?
02-24 12:40

kwsk kwsk!! この暗渠って広島市の地下権になってるんかな?売買とか発生したら影響あるんだなあ… RT @fugajin: (続)その際の護国神社駐車場下の暗渠の扱いはどうなるのだろうか? http://bit.ly/hnQVWr #kyusimin
02-24 12:38

なんせ、もう「セリーグのエース」ですから… RT @110karate: フライデーがカープの選手を張ってたってことの方が驚きだw 慶彦以来かな?[前田健太 美人モデルを呼び寄せお泊り愛] http://tinyurl.com/4q9yhjo #carp
02-24 12:04

あらら、ごんちゃんは事故ったり怪我したりで散々だなあ、お祓いがいるんじゃないかな。F東もスタートダッシュに向けてこれは痛いだろうな… RT @jleaguenews: FC東京・権田、全治3週間で開幕絶望(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/TQWLh
02-24 11:23

現物の定義がわからんし不足分が全てサービスに替ってるかも追跡不能、まやかしだろ… "満額支給を見送り、保育所整備など現物サービスに代える可能性…" 子ども手当、「現物」もありうる…首相 http://tinyurl.com/4optvro
02-24 11:08

今年もみんなの声援の後押しで国立に行って、あのブースに市会議員1484を呼びましょう! RT @shoji0515: DJ1484のWebの動画を観てみたら、ナビ杯決勝戦のDJブースでの1484の動画だった。 http://koeya.com/ #sanfrecce
02-24 10:19

リーグ前半戦の活躍次第ではほんとに行っちゃうかもなあ。 RT @gokuusoccer: ホッフェンハイムが日本代表の森脇良太を獲得か http://p.tl/ldKQ 森脇にはホッフェンハイムの他、ボルドーも関心を示しているようです。 #sanfrecce
02-24 10:17

がんばれーーーーー!大学受験2戦2勝の私が念を入れて差し上げますw 念??! RT @t2camtec: 関東に受験むかう子を駅まで送る。なう
02-24 10:15

こういうオマヌケなリークのされかたはいかにもauらしい。しっかりしろ! RT @android_app2010: RT au が 2月28日発表のスマートフォンは EVO WiMAXとEVEREST と判明 - http://goo.gl/ZOl0x #IS03 #Android
02-24 10:10

ほんと、この考えにはど真ん中で共感できる。実装実行することが一番大変 RT @takapon_jp: 実装力のある人の方が今は価値がある。だからアイディアなんてどんどん社会の為に格安、あるいはタダでばらまきゃいいんだよ。。。
02-24 10:00

言葉は悪いがほぼ同意 RT @takapon_jp: アイディア聞いてくれって奴がそもそも山ほどいるから価値がない。そいつらはみんな自分のアイディアが素晴らしいと言う。んなわけないだろw QT @um17co10 しかし聞いてもいないのになかなかきついことおっしゃりますね。。
02-24 09:58

ごもっとも!!! RT @takapon_jp: 実行力 qT @nrtk_ 何に価値があるんですか? RT @takapon_jp: 今の時代アイディアに価値なんかねーよw
02-24 09:57

たしか一代前の応仁天皇のほうが存在感あるね。応仁天皇陵も羽曳野に巨大なのがあるけどね。 RT @rinpo0802: 仁徳天皇陵は有名だけど、仁徳天皇自体は歴史的にまったく存在感ねーな。
02-24 08:29

これはばっかりはなかなか財務省稟議が…w買うにしても夏ボかな… RT @rinpo0802: @matalinos 買うべきだよ。Back to Mac!
02-24 08:26

知らなんだ。 RT @rinpo0802: へえー! RT @Shingi なるほど!! 初耳!! QT @koda256: 知らなかった! RT @zom_1: そうか、bit.lyのlyはリビアなんだ?
02-24 08:16

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
