--.--.-- *--



2011.02.26 *Sat

02/25のツイートまとめ

matalinos

ああ、そうだ、帰るんだったw
02-25 20:52

「○○とはどういうことか、説明せよ」ってのは単純だけどいい問題だなあ… RT @mainichijpedit: 今日は東京大学の入学試験、前期1日目、国語の問題を1問。魚が「ハねる」漢字にすると?他の問題にもぜひ挑戦を。http://bit.ly/h1Jvsy
02-25 20:51

さあ、かえろう。今週末はおそらくつぶやき少なめです。娘をつれて口のない猫の館に行こうと思います。
02-25 20:44

衣笠氏の講演はこちら http://tinyurl.com/5rugemz (PDF) RT @hiroshimathlete: 原作者はカープファン! QT :別イベントで衣笠氏。あの二人が! RT :特別出演・山本浩二 RT @BADBOYS_2_26: 広島公開 #carp
02-25 20:37

週末、別のイベントでは衣笠氏が出演。あの二人が広島で! RT @hiroshimathlete: 特別出演・山本浩二氏っていうのが、カープファン的には気になるところですね RT @BADBOYS_2_26: いよいよ明日!広島公開。 バルト11の舞台挨拶。 #carp
02-25 20:09

激しく同感。過ぎてしまった時計の針は戻せない。現在形で行動しなければ。 RT @dc4738: 何故もっと早く、というより、今出来る精一杯の事を考えるほうがよい。 #kyusimin
02-25 20:05

RT @rimi25n: 広島市民は特に 自分の住んでいる区の市議 にお尋ねするといいです。票は大事ですから。そしてその市民の背後にご近所さんやカルチャーセンター仲間や ママ友パパ友がいうるとことが分かるとなお良いかと思います。 #hirosen
02-25 19:36

その時すでに市民運動が起っていたのですが、不思議だと思った時なぜ参加されなかったか不思議です。 RT @masahiko515: マツダズームズームスタジアムが出来る時に、旧市民球場の問題は既に分かってた ハズ と思ってます! なぜ分かった時点で問題にしなかったのか?不思議です!
02-25 19:33

なんかい?わしのせいじゃゆうんかい、ちょい、あんちゃん、顔貸せや、市民球場の裏まで。 RT @chottu_LB: 誰のせいなのk(ry RT @matalinos またchottu君かい、いじられまくりやな…
02-25 19:24

何人いるんだよw RT @performanAKBbot: youtube(の次期市長選不出馬の会見)を見るためにパソコンを買ったというコメントがあった。経済の振興策として一部は役立っているというのはある ー2011.2.4 定例記者会見にて #p_akb #hiroshima
02-25 17:33

このタイプで思い出すのはダニーロおじさんだなあ… RT @usata_hideie: 【“持ってる”広島ムジリ決勝点アシスト】広島の新外国人MFダビド・ムジリ(33)は“持ってる”助っ人?… http://j.mp/hT1vLA ニッカン #sanfrecce
02-25 17:32

ひでえ… RT @t_egg: 妻が3月から産休を取る予定だったのだが昨日2/24に会社から2/28で解雇と言われた。労働者側の相談にも乗ってくれる特定社労士の方を紹介してくれないでしょうか。食うには困らないので無理をせず辞めればいいと思うんですが本人はショックが大きく可哀想…
02-25 17:28

お?おれもポチるよ。まだちょっとうちのインフラとの検証が必要でポチってないけど… RT @sumie: おめ!!!!! RT @sleepless_amy: というわけで、昨夜MBPをポチりました。おはようございます。
02-25 16:44

膝から下だけ使ったようなパスであのスピードと精度! RT @usata_hideie: TM サンフレッチェ広島 http://youtu.be/tbNUBN-9Slg #sanfrecce ムジリのセンタリングが半端ない。浮き球ダイレクトでピンポイント、しかもあのスピード。
02-25 10:53

てか、TPPに関してその本質的な説明ができて、そのうえで自分は賛成、反対と意見表明できる人がどのくらいの割合いるのか激しく疑問だよね。何が高くなり、何が安くなる、どの国内産業にメリットがありどの職種が打撃をうけるか、その結果を見ての取捨選択、誰も理解できてないんじゃないかなあ。
02-25 10:45

TPPに参加するべきか不参加とするべきか、自分の中でも答えが見つからない。こういう複雑な問題こそ国民論議とするべきなのに、全くその気配もない。民主党内で誰が辞めた辞めないとか興味ない。国民生活に直結する政策のきちんとした論議をマスコミも則すべきではないか。
02-25 10:26

まじめに戻って、保育園民営化とこども条例に関して方針を聞きたいですね。 RT @kyusimin: とりあえず、色々と聞いてみるかな? RT @fugajin: 立候補予定の豊田氏が( @toyodaasako )Twitterを始められました。 #hirosen
02-25 09:58

そんな時こそ必殺ブロックwリムーブもありよw RT @kyusimin: @matalinos @fugajin リアルな質問が相次いだ時にどうするんでしょう。TwitterならDM以外はフルオープンですからねぇ
02-25 09:54

AppleとM$どちらが好きですかw RT @kyusimin: とりあえず、色々と聞いてみるかな? RT @fugajin: 広島市長選に立候補予定の豊田氏がTwitterを始められました。活発な政策論争を市民は期待します #kyusimin
02-25 09:53

#IS03 をtetheringして #Netwalker に使おうといろいろ試してみたけど、どの方法も無理みたい。x86用Ubuntuでの方法はあるみたいなんだがarmのNetwalkerではインストールできない…。やっぱりテザリング用で #Hybrid_wzero3 の併用か
02-25 09:31

公示までにブロックされないようにw RT @kyusimin: とりあえず、色々と聞いてみるかな? RT @fugajin: 広島市長選に立候補予定の豊田氏が(@toyodaasako)Twitterを始められました。活発な政策論争を市民は期待します #kyusimin
02-25 09:21

なるほど、豊田氏はiPhoneユーザーですか、意外ですね… RT @fugajin: 大原氏(@ohara0410)に続いて広島市長選に立候補予定の豊田氏が(@toyodaasako)Twitterを始められました。活発な政策論争を市民は期待します。 #hirosenn
02-25 09:18

またchottu君かい、いじられまくりやな… RT @fugajin: @chottu_LB 君とこに有無を言わせずに。
02-25 09:15

なんと、MacBookProの財務省稟議が降りた。一年ローンで、月々6000円弱+ボーナス二回。条件は飲食費交際費通信費小遣いから月々5000円の減額と出産までの動画整理。なんとかできるだろう。やった!
02-25 08:09

新しいMacBookPro、パソコン買い替えとしてはうってつけなんだけど、子供もふえるし、物入りになりそうなんで悩み中。子供が増える前に長女のビデオをまとめといた方がいいと思うんだけどマシンパワーが…、くらいが妥当な言い訳かなあ。説得できるかなあ…
02-25 00:16

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
