--.--.-- *--



2011.03.01 *Tue

02/28のツイートまとめ

matalinos

広島の商工会議所理事や経済同友会のトップのメンツの名前をまずはチェックだ! RT @sakochisama: 広島のメディアは何で「市民球場問題」がそんなに恐いの? http://bit.ly/hP4meZ
02-28 23:16

神戸の震災後に、もしAKBが市長になってたら、新長田から東灘あたりまでひろーーーーーいセントラルパークができてただろうね、いや、ほんま。 復興って公園作ることなんだなあ すごいなあ …
02-28 23:11

なんぞ?この「公園が戦後復興の象徴」論。 復興って公園作ることだったんかい。 ふざけとるの。
02-28 23:01

キターーーー!!これだけでも読みたいですね RT @tete_room: エージェントの田邊伸明さんへの質問、今日いっぱい受け付けております。選手の移籍に関する質問や、専門誌を読んでも解せない疑問があれば、ぜひ!@tetsumaga
02-28 22:59

モンスターペアレントがこわいぞー…因縁つけてくるぞー…とことんネガだな、今日は… RT @Matsu_Barbara: @chottu_LB けど、受験に必要であろうがなかろうが、経営者さんにそういう素地があるから、アイデアがあったら社会見学とかで積極的に連れて行きそう。
02-28 22:57

その役目を担うのが私塾というのが、また哀愁を誘う。まっとうな議会もまっとうな教育もないんか…ってことになるから、少なくともマジでまずは学校からあたろう… RT @Matsu_Barbara: @chottu_LB 塾で見学するとかね。某塾に言ってみたら?
02-28 22:47

うん、それでもまだ望みがあるのは母校かなとおれも思うわ。今の社会の主任が誰だか知らんが… RT @chottu_LB: なんかすごくいい制度っぽく訴えてみました(笑) メリットはとてもあると思うんだけど誰かやりませんかー。
02-28 22:45

すみません、今日の私は、超ネガネガ病です。ほっといて頂いてもいいです。おそらくこの数カ月、いや、この1年くらいで最もネガネガな感じなので、話半分に聴いておいてください。
02-28 22:35

その期待は甘いと思う。高校生くらいだませると本気で思っている、彼らは。 RT @Matsu_Barbara: さすがに高校生の前ではちゃんとすると期待。 RT @chottu_LB 広島市の高校に市議会県議会の傍聴を教育課程に入れたらどうでしょ。
02-28 22:28

ということで、パソコンは発注しました。ご相談に乗って頂きました皆様、本当にありがとうございました。最後に、やっぱりVAIOを選んでしまいましたわ。自宅パソコン6代目のVAIO…あきらかに時流にのってません。レガシーなやつでほんまにすんませんw
02-28 22:21

ほんとほんと… RT @Matsu_Barbara: 世の中、偉くなったもん勝ち、権力持ったもん勝ち。市議会に行く度に学ばせていただいている。市長や市役所がああなのは、議員がああだから。舐められる原因は議員側にもあるのではないかと思わせる態度の人も。いい大人が。
02-28 22:18

なんと、最終的にパソコン予算は85,000まで圧縮(当初見積12万)スペックを最適化し、SonyStyleのクーポンを利用したため、この値段で2スピンドル、i5-480M GeForce310M RAM4G HDD500G(7200rpm) 3年ワイド保障までつけることができた
02-28 22:17

しかし、市議会の映像、みなきゃよかった…あれで完全にテンション下がった。あんな発表会、最終的な票読みに直結しないことは解っていても、なんでこんな人たちに振り回されないといけないんだと思うと怒りと同時に強烈な落胆感が全身を支配した…本当にひどいな、広島市議会… #hirosen
02-28 20:51

結局名前残したいだけ、犬のおしっこみたいだな… RT @t2camtec: 復興遺産// 市長 セントラルパーク構想、、、 出た。
02-28 17:09

議員も1/3でいいよ、本当に。こんなにいて無駄だよ。本質がわかる人だけでいい。枝葉末節をつつく人はいらない。税金返せよといいたい。
02-28 16:24

はじめて阿久根市長を応援する人の気持ちが解ったような気がした。相当かっとんでる人に常識にとらわれず全部ひっくり返してもらわないと市民はずっとだまされ続けて潜在的な苦しみを受け続けるんだなあ。なんか本当に疲れたよ、パトラッシュ…
02-28 16:20

すごい脱力感…
02-28 16:17

苦笑か失笑か解らないが、すくなくともこの中継画面に映っている人間全員が市民の税金で生活していることを考えると、暗澹たる思いに襲われる。
02-28 15:53

期せず、市議会が「茶番劇場」であることが露呈された場面に遭遇できた。
02-28 15:50

いかに情報をもっていても、その情報をうまく使えない人間は何の価値もない…
02-28 15:49

本当にお疲れ様です。 RT @t2camtec: 広島市議会 建設関係予算特別委員会 午後まもなく。 市民傍聴者... ぽつんとおいらだけ。 また1人ぼっちや。苦笑
02-28 13:03

らしいですね。 RT @Matsu_Barbara: 4の中原さんは旧ではなく新球場の周辺整備についての質問でした…。RT @matalinos 4.12.16に注目したい RT @t2camtec: 2/28発言内容 予定では球場問題は、4.中原さん、6.豊島さん、…
02-28 12:57

だから一種の内部告発だった可能性も否定できないと思うな。 RT @rinpo0802: これがきっかけで、もっとうまくやろうとチャレンジするヤツが必ず出てくる。学校側も受験者もその対策に振り回されることになり、多くの人が迷惑する。犯人にはそのことをわかってほしいよね。
02-28 12:56

ただ今まで対応してなかった裏で黙ってやって成功してた輩もいると思う RT @rinpo0802: これがきっかけで、もっとうまくやろうとチャレンジするヤツが必ず出てくる。学校側も受験者もその対策に振り回されることになり、多くの人が迷惑する。犯人にはそのことをわかってほしいよね。
02-28 12:55

本当にITを使った政策論議を期待してます。 RT @ikanjaroga: @toyodaasako ご発言に期待していたのですが、日常のトリトメのないつぶやきばかりで、食傷ぎみです。元CIOに相応しい有意義な政策発信をよろしくお願いいたします。 #hirosen
02-28 12:54

本音を言うと委員会質疑の内容は、あまり興味が持てない。最初からシナリオを渡されてるのがほとんどだし、ここでいいこと言っても最終的に解体予算賛成という理解できない仕打ちを受けたこともあるし。最終的には「過半数の取れる修正案」に向けて調整が図られるだけで、そうなると焦点も絞られる。
02-28 12:52

WIMAXが安い! RT @GaApps: KDDI、WiMAX対応スマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」を発表。4月上旬以降発売。テザリング対応 http://bit.ly/fVPReB #androidjp #htcevo #isw11ht #au
02-28 12:37

4.12.16に注目したい RT @t2camtec: 2/28発言内容 予定では球場問題は、4.中原さん、6.豊島さん、9.木山さん、11.山田さん、12.西田さん、16.皆川さんの6名。16名中で6名。 #kyusimin http://bit.ly/eedzXT
02-28 10:00

『平気でしている』は明らかにあなたの想像ですよね、こんな発言も相手を『貶める』のではないですか。 RT: @twinama: 他人が合法的にしている商売を貶めるような発言を平気でしている人の主張は、どんなにすばらしいものであっても当方は信用できない #kyusimin
02-28 08:18

視聴者の意見を『むなくそ悪い』の一言で片付けるのはジャーナリズムとして最低の行動だと思います。 RT @twinama: 他人の商売をどうのこうの言うのは、少なくともわしの目の届くところではやめえ。むなくそ悪い RT : 思い出を利用して金儲けしよる #kyusimin
02-28 08:12

どころじゃなく、セレロンどノーマルで組むと6万ですよ。 RT @rinpo0802: SONYのtype-Sって10万切ってんだ。安くなったなあ。Macも安くなるわけだな。
02-28 08:07

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

au、Android 3.0搭載の10.1型タブレット端末 ‎2011年2月27日‎ 屋外では、公衆無線LANサービスでの接続に加えて、同時発表されたスマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」(HTC製)の「Wi-Fiテ ...
2011/03/01(火) 17:57:18 | Happy★Happy [Del

プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
