--.--.-- *--



2011.03.02 *Wed

03/01のツイートまとめ

matalinos

いわゆる、斜め上ってやつですね。 RT @rinpo0802: NTTの従量制プラン「フレッツライト」について、インターネットをあまり使わない人にとって大幅に安くなる、ってオイ!そもそもそんなヤツは高速回線なんていらねーよ!NTTの人って何考えてんだろ?
03-01 20:16

羽田空港着。東京も雨。
03-01 19:31

やった!降りてきた!東京に帰れる!ばんじゃーい!
03-01 17:24

空港なう。帰りの便がまだ降りてこない。視界が微妙…
03-01 17:10

さらに市議会各会派もこの問題を政治対立のコマとしてしか扱わず、市長派は賛成、反市長派は反対と解りやすい構図、最終的には予算案修正の数合わせで、本当の意味の市民論議をしないまま、これまた密室の駆け引きで球場解体は決定されてしまった。市民主権はどこに? #hiroshima
03-01 16:19

そしてそんなインチキまみれの市のアナウンスをそのまま流してきた中国新聞をはじめとする地元マスコミ。このトップはみな商工会議所はじめとする財界団体に名前を連ねてる。そんなお付き合いの中で見て見ぬふりを徹底し、結果、市の思惑通り解体開始。ここでも市民はコケに。 #hiroshima
03-01 16:19

広島市民球場跡地問題ではとことん市民はコケにされてきた。だれも喜ばない折りヅルホールを優秀案にする審査委員も勝手に選ばれ、いつの間にか商工会議所案と勝手にミックスされ、市民とは言えない団体との合意を勝手に市民合意とみなされてきた。結果一番割を食うのは一般市民 #hiroshima
03-01 16:18

さらに市議会各会派もこの問題を政治対立のコマとしてしか扱わず、市長派は賛成、反市長派は反対と解りやすい構図、最終的には予算案修正の数合わせで、本当の意味の市民論議をしないまま、これまた密室の駆け引きで球場解体は決定されてしまった。市民主権はどこに? #kyusimin
03-01 16:16

そしてそんなインチキまみれの市のアナウンスをそのまま流してきた中国新聞をはじめとする地元マスコミ。このトップはみな商工会議所はじめとする財界団体に名前を連ねてる。そんなお付き合いの中で見て見ぬふりを徹底し、結果、市の思惑通り解体開始。ここでも市民はコケに。 #kyusimin
03-01 16:13

広島市民球場跡地問題ではとことん市民はコケにされてきた。だれも喜ばない折りヅルホールを優秀案にする審査委員も勝手に選ばれ、いつの間にか商工会議所案と勝手にミックスされ、市民とは言えない団体との合意を勝手に市民合意とみなされてきた。結果一番割を食うのは一般市民。 #kyusimin
03-01 16:10

跡地問題は特に、昔から市は密室で商工会議所とやってきた。市民も市議も置き去り。でもそんなの関係ねーと解体予算を通した一部市議。議会制民主主義を自ら放棄し、地元マスコミも跡地利権と財界のお付き合いで報道を封じ、結果市民は何も知らされないまま。これが広島の現状。 #hiroshima
03-01 16:07

これが怖くてMBP断念。多分頑張って何とかなるレベルじゃない、結局AirMac Extreme買わにゃいかんくなる RT @junk_39: 自宅のVAIOが調子悪くて、仕方なしに新しく出たMBPを購入したんだけど、どう頑張ってもネットワーク越しのプリンタが設定出来なくて頭来る。
03-01 16:01

また雪にかわり、しんしんと降り続けております。飛行機飛ぶかなあ、東京に帰れるかなあ…
03-01 15:06

RT @t2camtec: これまで@goal1484 さんのブログにある様な目線で、見聞きした事がない。彼が政治の世界に入ろうとしてる事。議員となり活動行なう事は、全く知らなかった世界を同時体験することになるだろう。彼がその体験から出てくる表現は、明るく強い力になるかもしれない
03-01 14:58

控え組はまだ守備が不安定ですかね?アンテとか… RT @GEGEGEBARA: 試合終了!広島4―2北九州。得点:山岸、青山、浩司、大崎
03-01 14:57

秋田はみぞれ。午前中は雪でした。外は底冷え、室内は眠くなる暖かさ。つらい(苦笑)
03-01 13:42

RT @110karate: 抑えのエース・小林宏をFAでとられたロッテが、ルールに則り、プロテクトされてない実績ゼロの若手を人的補償で獲得して、何で強奪呼ばわりされるのかw 大事なドラ1ならプロテクトしとけば良いのにw[ロッテ、高浜を強奪!] http://is.gd/ ...
03-01 12:56

目が回るよ… RT @tete_room: 「元社長が逮捕ですが」――森さん、GJです!http://blog.livedoor.jp/mori_masafumi/archives/1695390.html
03-01 12:55

うーむ、たしかに、日常報告だけですね…  RT @toyodaasako: 今日は、これから向洋駅です。ちょっと寒いかな?がんばります!
03-01 08:43

いろいろみてたら、やっぱりVAIO TypeSの安値は、もう、すぐそこにSandyBridgeの新製品がアナウンスされてたんだね。でもこのスペックなら二年は生き延びられそうだし、まあいいや。
03-01 06:43

しかし相変わらずこんな時間から羽田空港行きの電車は座れない混雑。東京の朝は早い。
03-01 06:31

4時間睡眠で秋田へ。寒いし眠いが、娘の弁当はつくった。
03-01 06:29

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
