--.--.-- *--



2011.03.03 *Thu

03/02のツイートまとめ

matalinos

さっきのツイート、なし。まだわからんよね。
03-02 22:52

慣れたら全然苦にならなくなりましたよー。自分のケースだと、裏蓋と、いっしょに開けれていっしょに閉めれる感じです。 RT @hanamaru_h: 予備バッテリーがあってもいいが…裏ぶた外すのが一苦労じゃない? #IS03
03-02 18:52

いやいや、いろいろと面白いことが聞けるかもです。 RT @rimi25n: きたー!!おすすめユーザー ジュンパパ。なんで?不要です。
03-02 17:20

私は、友人の受験の為にわざわざ京都までついて行った高校生の友情が信じられませんでした… RT @rimi25n: 入試投稿 男子都内高校生か。。。用意周到。10回も某国家試験を未だなんとなく諦めずに挑戦している人間もいるのに。
03-02 17:19

なんでeeePCをubuntu化してるのよってとこは突っ込みなしでw一時の気の迷いです。800x600のディスプレイではubuntuではいろいろ問題が多くて、あるところからeeePCは完全に箪笥の肥やしになってました…システムドライブはSSDなのでECOだしね。
03-02 13:36

eeePCをWinXPに戻さず、UbuntuLinuxの状態のままで、CANONのLinux用プリンタドライバを導入し、sambaを使ってプリントサーバ&データサーバ化するってことか。うん、これだな、コストはかからず、ハードルもそんなに高くなさそうだ。
03-02 13:27

よかった!情報ありがとうございました!助かりました! RT @shoji0515: @matalinos それも確認しました。有料電子版の告知の際の些細な更新ミスとの事なりよー。
03-02 13:24

しかしそれにしては大本営、CARPもサンフレも2/27から更新がないのはなぜだろう #carp #sanfrecce #hiroshima RT @shoji0515: 【大本営情報】公式webは現状維持。従って公式Webによるサンフに関する大本営発表はこれからも変わらないとの事
03-02 13:13

よかった! RT @shoji0515: 【大本営情報】中國新聞に電話確認してみました。電子版は一般紙の広告抜き仕様。公式webは現状維持。従って公式Webによるサンフに関する大本営発表はこれからも変わらないとの事よ http://bit.ly/eGElYB #sanfrecce
03-02 13:11

昼休みにいろいろ調べて解った。眠ってるeeePC701を復活させてプリントサーバ兼データサーバ(HDDは外付け)にすればいいってことが。ファンレスだし、100BASE-TX端子あるし、USB2.0が三つもついてるし。問題はWinXPを再インストールするための外付けDVDがないこと
03-02 13:08

大体、数学の問題とか、どう考えても携帯で直打ちはスピード的に難しいと思うんだよね。写メにしても音切ったり簡単じゃない。やっぱこれ利用したかなあ http://bit.ly/fMPpWq RT @chottu_LB: 京大カンニングの件、もう解決しそうですな。ネタでやった?
03-02 12:11

やった子は今頃gkbrでしょうね。というか、もう自首した方がいいと思う。意外と捕まるのは親とかいう仰天展開とかあるかも… RT @chottu_LB: 京大カンニングの件、もう解決しそうですな。ネタでやったとしか思えない。
03-02 12:08

これからは電子版3150円/月払わないとカープ情報もサンフレ情報も読めないのか… RT @sanf_blog_bot: サンフレNEWS: 中国新聞 朝刊電子版がスタートしました。 http://bit.ly/eLCZTT #sanfrecce #carp #hiroshima
03-02 12:05

国内向けで考えるとSilex純正品よりIOデータのOEM品の方がドライバがキャノンの独自規格等にマッチさせてるかのようなメーカーサイトの記載になってるんだけど、そのへんはどうなんでしょうね? @fugajin さん
03-02 11:31

ただ、iPad からの印刷に目をつぶれば、IOデータのETG-DS/US-HSあたりが、実はキャノンインクジェットプリンタとも双方向できていいみたいだな。自分と同じ機種のプリンタでのレビューが上がってると安心できる。64bitOSでもスキャニングもできるようで、やっぱりこれかな。
03-02 11:28

USBデバイスサーバの件、iPadから使用できるようになるIOデータのiPrintは、キャノンのインクジェットプリンターには非対応であることが判明、プリントサーバ選びは白紙に。今後はキャノン純正プリントサーバを中心に検討を進める予定…キャノンさん、独自規格やめてー…
03-02 11:18

うちも、自分はなんかネットで購入したときの控えの印刷くらいだけど、カミサンは、行きたい店の情報や地図をブラウザから印刷ってのはよくやってる。iPadから印刷できるようになればOK RT @rinpo0802: 人によるけど、みんな家庭用プリンタってどれほど使ってるんだろう。
03-02 10:16

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
