--.--.-- *--



2011.03.04 *Fri

03/03のツイートまとめ

matalinos

バックに和田アキ子がついた。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:25

バックに小沢一郎がついた。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:24

バックに電通がついた。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:21

監督がデスノートを拾った。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:19

ゴールマウスと同じ体の幅をもつスーパーGKが新加入 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:17

フリスクを食べた。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:12

インテルが入った。 RT @frecce12: 「お題4」降格争いしたチームが翌年ぶっちぎり優勝。何があった? #soccer_ogiri
03-03 22:12

「実はわたし、ゲストでも応援団長でもなくて、解説者なんです」 RT @frecce12: 「お題3」え!?誰もが驚いた解説松木安太郎の一言 #soccer_ogiri
03-03 22:11

ちょ、今のバックパスはどう見たってオフサイドでしょう!!(すみません、便乗しました) RT @FRECCE12: 「お題3」え!?誰もが驚いた解説松木安太郎の一言 #soccer_ogiri
03-03 22:08

スペイン相手に前半5分から攻め込まれて「さあ、ここから苦しい時間帯ですよ?」 RT @frecce12: 「お題3」え!?誰もが驚いた解説松木安太郎の一言 #soccer_ogiri
03-03 22:05

「ユウトはちっこいから警備の目を盗んでインテルに忍び込んだんやな…」 RT @frecce12: 「お題2」長友インテル移籍を聞いた本田△の一言とは? #soccer_ogiri
03-03 21:53

本日の業務終了。帰ります。
03-03 21:38

劇場で某選手のコントが寒すぎてB6全体が南極並みになった時に出される RT @frecce12: 「お題」新しく導入された「ブルーカード」、どんな用途? #soccer_ogiri
03-03 21:33

お髭の青々としたムジリ君に、明日はちゃんと剃ってきなさいと注意を則すカード RT @frecce12: 「お題」新しく導入された「ブルーカード」、どんな用途? #soccer_ogiri
03-03 21:31

青山敏君以上の肉体美を披露したものに出されるが、もれなくインフルエンザがついてくる RT @frecce12: 「お題」新しく導入された「ブルーカード」、どんな用途? #soccer_ogiri
03-03 21:24

チェアマンカップを割ってしまって青くなってる将来のユース監督に対して掲げられる RT @frecce12: 「お題」新しく導入された「ブルーカード」、どんな用途? #soccer_ogiri
03-03 21:20

傑作なパフォーマンスに対して「もっとやれ」「もういっかいやれ」という審判の意志を示すアンコールカード RT @frecce12: 「お題」新しく導入された「ブルーカード」、どんな用途? #soccer_ogiri
03-03 21:16

いや、生物学的に男という時点で… RT @chottu_LB: @matalinos はるな愛ならギリギリセーフ…じゃないですかね(笑)
03-03 21:14

いや、その考えはおかしいw(AA略) RT @chottu_LB: 「あなたってはるな愛に似てるねっ!」というのは失礼なのかどうか。ちなみに相手は女性だそうで。個人的にはギリギリ褒め言葉になる気がするんですけど、どうでしょう。
03-03 20:58

#IS05 の発売日が決まりましたからね。テンションあがります。JITコンパイラでどれだけサクサクになるか? RT @hanamaru_h: #IS03 のメジャーアップデートが近づいてきたのか? 段々周りが騒がしくなってきたぞ!→つられて僕もテンション上がりそう(^-^)
03-03 20:30

号泣注意(特に娘を持つ親) RT @akiakatsuki 朝から泣ける…http://amba.to/dHByOE
03-03 20:12

寿人…ロッカールームで若手と裸で遊んでるからこんなことに…w
03-03 19:30

ここに最強の無職あり!君に幸あれ!ほんま尊敬するわ。 RT @yasaka_guitar: うん、持っていった(笑) RT:すばらしい! いい便りが届きますように! でも、ギター、持って行ったの? RT:面接おわた。とりあえず自分らしさは全部出せた。ギターまで弾いたし(笑)
03-03 18:33

今回はN越教授からどんなトンデモ発言が飛び出すか! もう一種のエンターテイメントですな。 RT @fugajin: 第33回広島市緑化推進審議会の開催について http://bit.ly/hXG4HU
03-03 18:30

Design Studio Sの柴田さん(@Fnote)のデザインを見てると、うちの娘が最近まで使ってたスプーンとか体温計とか「おまる」とかがあって微笑ましい。こんなにたくさんうちにあるのは、うちのかみさんのテイストとどんぴしゃなんだろうな…
03-03 17:54

品川駅の最新自動販売機、デザインは最近MyBoomのDesign Studio Sの柴田さん(@Fnote)。ほんとにデザインの質が高い。 RT @designboom: acure digital vending machine http://bit.ly/fYIYiu
03-03 17:50

ということは、 #is03 のfroyoアップデートも間近ということですかね、楽しみ楽しみ! RT @ruro2010: あら(゚ロ゚)IS05が3月10日発売だって!木曜日じゃないですか #is05
03-03 16:23

おおお! RT @kei_ehime: @Carp_Jikkyo 久々の勝利! 岩村が本塁打含む3安打6打点。全体では14安打11得点。投手陣はジオ、今村、ぺろーん、シュルツのリレーで2安打1失点。快勝でした! #carp
03-03 16:21

おお! RT @kei_ehime: @Carp_Jikkyo 今村、4イニング無安打無失点! #carp
03-03 16:20

ですねー、SkypeもEVOのテザリング解禁も帯域の余裕から来てる話で、そういうのをもっとアピールすべきだと思います。 #aujp #IS03 RT @baaachiii0804: auは宣伝の仕方間違ってますよねwもっと品質アピールしろよ!って思いますね。
03-03 15:07

自民はもともと市長派自民と反市長派自民で割れてます。松井氏は反市長派自民が擁立しました。市長派自民は豊田氏応援のようですが、これもおそらく陣営要請で表だってはやらないでしょう。狸と狐の世界です。 RT @rimi25n: 松井さん影薄いんですけど。自民党も割れているの?
03-03 14:55

既存メディア打破が可能となれば、当然現状政策開示が進んでいる候補が有利になるでしょう。風は自分から起こさないと吹かないと思いますよ。もっと行動を! RT @ohara0410: 有権者としても試される機会になりそうですね。 RT:早期の政策討論会は有権者への情報開示
03-03 14:12

有権者は試されるにしても既存メディアだけでは情報量が足りないのが現状です。既存政党政治打破は、共に既存メディア打破も必要です。勝つためには自ら行動が必要です! RT @ohara0410: 有権者としても試される機会になりそうですね。 RT:早期の政策討論会は有権者への情報開示
03-03 14:10

銀を5枚集めたら、金1つに交換してくれないかなあ… RT @sanfrecce12: 隣にあった鹿島の金1つ星が羨ましい。。なんというか、オーラがありますな。
03-03 14:06

早期の政策討論会は「未だにまとまった政策を打ち出せていない」ことも含めて有権者への情報開示になると思います。 RT @ohara0410: 一方で、「政策討論」の場を設けられたところで、未だにまとまった政策を打ち出していない方々と何を討論するのでしょうか? #hirosen
03-03 13:54

おいら的ニュース速報:一姫二太郎の模様
03-03 13:25

平読みすると、後援会長「どうしてもサッカースタジアムが欲しい」→県知事「今年はやれる、と確信している」と読めるw RT @tanimoshinden: サンフレッチェ励ます会(毎日新聞) http://t.co/AuNPRvp via @mainichijpnews
03-03 13:00

なんと、失望…一度目の確認はいい加減な対応をしたってことかよ… RT @shoji0515: 【大本営情報2】 大本営が未更新の件で中國新聞に電話確認してみました。 公式webは現状維持だが、試合結果とかのみ記載。その他は電子版でとの方針。#sanfrecce ※RT希望!
03-03 12:04

本当に疑問であれば自ら積極的に松井・豊田両陣営との討論場を設定することはできないのでしょうか?RT @ohara0410: 地域の実状に即した政策を持たないままでの立候補なのか、それとも後出しじゃんけん狙いか。いずれにせよ、思惑は何なのでしょうか? 改めて疑問を感じています。
03-03 11:42

県知事が、今回予算で西飛行場整備予算が否決されたら、ヘリポート整備に切り替えると発言されたそうですが、本当ですかね…そういう約束だったのかな? RT @kyusimin: 観音とか他はすぐは難しいんじゃ? #sanfrecce #kyusimin #hirosen
03-03 11:07

これはよさそだな。取り合えずもしドラ買ってみようかな。 RT @junstyle1976: 100万台超のシャープ製Android端末に展開する「GALAPAGOS App for Smarphone」 http://bit.ly/fLIu85 #IS03
03-03 11:01

殿様だねえ… RT @rinpo0802: 結局iPad1台1台にApp Storeから手作業でアプリをダウンロードしたそうだ。値引きもないからこれだけだと赤字だって。
03-03 10:49

www 見たい! RT @t2camtec: @matalinos 「日本にいったときにな、風呂場にあったんみてのぉ わしゃぁ、ひらめいたんよぉー。」なんて広島弁で言うVideo 見たい! ですね。
03-03 10:48

Willcomには本当に頑張ってもらいたいな RT @mattarisa: ウィルコム宮内社長が語る復活戦略「スマートフォンで挑んでも意味がない。我々はブルーオーシャンを狙う」 http://bit.ly/igGkI6 #hybrid_wzero3 に機種変したい気持ちがでてきた
03-03 10:47

RT @performanAKBbot: (旧市民球場解体について) 中区のことだからどうでもいい 2010年3月 佐伯区・広島市議会議員 桑田恭子市議 #p_akb #hiroshima #hirosen
03-03 10:36

同感 RT @frecce: いやもうそのとおりで。 RT @isologue: 最近この人 http://bit.ly/e8Qdze が広島人にしか見えないw
03-03 10:34

日本人から見ると、どう見てもお風呂の蓋にしか見えませんね(苦笑) RT @miyakawa11: iPad2早く触れてみたいです。http://bit.ly/aFoRjc
03-03 10:33

参謀が透けて見えてくるかもですね… RT @fugajin: 豊田氏の選挙戦を見ていると河野氏主導のイメージ戦略と共に僕にとり非常に懐かしいにおい、つまり自民党の選挙のやり方が見えてくるのだけどどうなんだろう?藤田氏なんかは不得意な分野だし。 #hirosen
03-03 10:24

RT @ohara0410: 政策を明確に言えないということは、そもそも、広島に対する思いなど何も無いまま、立候補表明されたということなのでしょうか?ブログ「おおはらNOW」 http://amba.to/eR40dH #hirosen
03-03 10:23

RT @ohara0410: 有力候補と言われているお2人がいずれも、市民に対して政策を明確に発表しないまま、活動開始されているそうです。ブログ「おおはらNOW」 http://amba.to/eR40dH #hirosen
03-03 10:22

iOS版のGarageBandは現行機種でもAppStoreから落とせて使えるのかなあ。メモリがこころもとないけど…
03-03 08:22

まじか!本当によかった。これが今回のワンモアシングですね。 RT @masason: Steve Jobs本人がプレゼンを行った!元気そうで驚いた。嬉しかった?
03-03 08:12

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
