--.--.-- *--



2011.03.07 *Mon

03/06のツイートまとめ

matalinos

公共サービスも民間の営業的なセンスでやらないと絶対に成功しない。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:59

投票率は上げようよ!まずは意思表示するところから始めないと! ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:57

見せる気がない事、見せたくないことは深い階層におくかんじだよね、市の広報って。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:55

なんか、市長の平和活動の部分が目立ちすぎるよね ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:53

音だけもどってきた。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:51

復旧しない(泣) ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:51

とまってるみたい ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:50

世界的音楽イベントの創造でもいいんじゃないでしょうかね ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:47

五輪は制限が大きすぎるからなあ、結局IOCの食い物になっちゃうからなあ ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:45

そうだ!それがいいよ。五輪にこだわる事はない! ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:44

平和以外の目的、特にもっとスポーツの祭典をちゃんと考えて盛り上げることができるのなら、考えてもいいと思うけど、最終的には市民のお金の負担をかんがえないといかんよ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:41

その夢は今の御題目の「平和」の軸線上にあるだけじゃ、テンションあがらないよね。未来性がないと。平和にこだわるのは過去にしか見えない ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:39

五輪を呼びたいという広島のアイデンティティが『平和』だけだから未来のビジョンがないんじゃないでしょうかね。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:35

そんなに綺麗なもんじゃないから、五輪の裏側は。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:33

お金がかからない五輪なんて、IOCが許すわけないよ。なんでリオデジャネイロが勝ったかっていうと、国が予算をバックアップするっていったから。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:31

なぜ1000億かってきかれた担当の役人が、逆算したら寄付金でそれだけ必要ということ、らしい。集められる根拠はまったくないんよ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:29

それに加えて、1000億近く寄付金で集めるんよ、できると思う? ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:27

アジア大会の大赤字が、何年ひろしまを苦しめたんかを思い出そうよ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:25

京都の9-hoursっていうカプセルホテルの戦略をみると勉強になるよ、外国人に非常に人気があるんよ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:23

あと、山紫水明の美しい街だということ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:19

No.1じゃなくて、オンリーワンを目指したいですね。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:18

ひろしまは、新幹線が止まるから、西飛行場無くても観光での痛手は少ないと思うがの。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:14

これからの未来の広島のアイデンティティは、平和だけじゃなくもう一つ欲しいところだよね。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:12

One More Night Hiroshima運動とかええんじゃない? ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:11

One ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:09

やっぱり市民球場跡地の問題って、こんなにまで知られとらんのじゃね…マスコミなにやっとんかなあ ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:07

でも、お菓子食べるのは有料なんだよ、菓子博は… ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:02

スポーツと平和、音楽と平和の象徴施設があればいいと思う。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:01

サッカー場とレノンミュージアムは両立できると思うよ! ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:00

昨年閉館、レノンミュージアム ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:58

その通りだな ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:56

現在、国が持ってる土地っていうところから、話さないといけないんじゃないかな… ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:55

都市公園法があって、商業施設はNGなんよ ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:53

跡地の三分の一は商工会議所の新ビルになるんよ。折り鶴公園は商工会議所の前庭みたいよ。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:49

折り鶴公園だもんね。なんか決まってないイベントやることになっとるらしいよ、跡地。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:47

いまの若い子達はラジオなんか聞いとるんかんねえ… ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 22:45

公式HPが無料サービスのBLOGということはどういうことかというと、政策を書いても、日数がたてば流れていく、トップから政策ページに常時リンクさせるのが難しい、映像や画像の使い方にも制限がある、そして一番問題なのは、常時広告が出るということなんですよね… #hirosen
03-06 20:15

豊田麻子さんがやられていたCIOという職、そしてそれまでの総務省から情報通信研究機構に続くIT官僚としての実績を選挙戦では前面に打ち出されるのかと思いきや、Twitterでは日常しかつぶやかれず、公式HPはブログで、正直戸惑っています。というか理解できない… #hirosen
03-06 20:12

もし、 @toyodaasako さんがこの度の選挙だけでなく今後(当選するか否かに関わらず)政治活動を続けるならば、当然独自ドメインを用いた色々な手法のネット戦略を考えるでしょう、でもそれがほとんど付け焼き刃としか思えない無料ブログサービスで提供されている… #hirosen
03-06 20:06

RT @kao5125: RT @koiryu: ん?広島市は「市民球場は市のもんなんだから市民だろうがなんだろうがお前らには関係ねー」って言ってるの?はぁ…さいですか。じゃあ最初から「広島市営球場」って名前にしておけばその辺も分かりやすくて良かったんじゃない #kyusimin
03-06 19:50

昨日は家族の用事で朝から晩までかけずりまわり、娘を風呂に入れて寝かしつけたら、そのまま、朝まで意識がありませんでした。DMやリプライ頂いたみなさま、不義理ごめんなさい。
03-06 10:14

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
