--.--.-- *--



2011.03.09 *Wed

03/08のツイートまとめ

matalinos

最後にもういっかいあさ子様にラブコールをおくってみるか…
03-08 22:44

よし。ストーリーとプランはできた。今週はコンツメになるので、今日はこの辺にして、帰ろう。
03-08 22:42

やっぱりこれがやりたかったんだよなと、改めて痛感。本当に広島の為のもの。絶対に記憶は残す。街並みとして残す。広島が全世界に恥をかかないために残すものは残す。そしてアイデンティティを感じられるもの、広島ならではを感じられるもの。やったる。
03-08 22:38

しかし、もう迷わない。ここまできたら、自分の全てをぶつけるだけ。○○案ではなくmatalinos案。やるしかないだろ。
03-08 22:35

何案目かもうわからないけど、着手。相変わらずアイデアの素性がいいと、筆もはかどる。ギャフンと言わせることはできそうだ。あとはどうやって日の目を見させるか、図案化と戦略、どちらかだれかやってくれると非常にうれしいのだが…
03-08 22:32

あらら、残念… RT @hiroshimamanman: たまたま見つけた#hirosen、色んな方がチェックしているようで、知人に特定されてしまい「あんまりまた騒ぎを起こすなよ」とクギを。短い時間でしたが、同じような思いを持った方々とツィートできて良かったです。
03-08 22:30

そういえば、国有地は「国有財産法上、国の都合で交換する必要が生じた場合でないと交換できない」ということのはずなんだけど、商工会議所の移転のようにまず市が国有地を買い取り、商議所に売る、商議所は国に現敷地を売る、ということはこれには触れないんだろうか? #kyusimin
03-08 21:10

www RT @kyusimin: いかん、大原さんの答えは決まっとるからとほっといてしまった。やり直しだ。すみません。 #hirosen
03-08 20:54

おお、スクショが取れるようになるのか、それは便利だなあ。 RT @au_dainome: IS03のアップデートがそろそろって感じの手作りPOPが届いたけど…いつなのかがまだわかんない( ̄▽ ̄;) #IS03 http://bit.ly/gTljET
03-08 20:37

なるほど RT @hiroshimamanman: 今の展開を考えると河井あんりさんがこれ以上浪人はできないと熱烈ラブコールを断って確実に取れるところを取りに行ったのは、ある面、賢い選択だったと思う。荒木実さんのあの選択も勇気がいったと思う。#hiroshima #hirosen
03-08 20:18

安定を確保できるからこそ精神的ゆとりから、人に優しくできるはずだと思うんですがね、余裕が必ずしもよくは働いてないですよね。残念です。 RT @ryoshougai: @achan2828 まあ、今の時期に公務員になろうと思う人は、安定を求める人が多いでしょうからね
03-08 20:09

全員そうとは言いませんけどね、なかには、みんなこういう公務員さんならいいのに、と思わせる人もいます。でも「自分に責任ないことを必死で証明する仕事」をしてる人もたくさんいますよね… RT @ryoshougai: @achan2828 結局行政は、人ごとですからね。
03-08 19:34

本当に叫びたい、「てめーら、目ん玉かっぽじって、日本国憲法15条2項を100回音読しろ!!」
03-08 19:23

すごいこと思いついた、政策を延々書いては削除し書いては削除しってやるスクリプト書いて投稿したら、ツイッターからも止められずにずーっとTLのトップに書かれるな、凄い嫌われるだろうけど…
03-08 19:16

回答を気長に待ちますか…なんか @toyodaasako さんのツイートも混乱してるようで、何度も同じことをつぶやかれてるし…、あまりやり過ぎるとスパムツイート認定されちゃいますよ…
03-08 19:04

ええ話や(涙)今夜はおいらも早めに帰るかな… RT @Matsu_Barbara: @matalinos こないだから、私が落ち込んだり怒ったりキレたりわめいたり泣いたりしているものですからw 我が夫ながらいい人だ…。
03-08 18:43

挨拶と支援は違いますしね。挨拶だけなら敵にも挨拶するでしょう RT @hiroshimamanman: 松井さんが自民系以外のところに挨拶に行ったのを録っていても、豊田さんが民主系以外のところに挨拶に行ったのを録っていても、それは使いません #hiroshima #hirosen
03-08 18:33

女子会ならぬ夫婦会ですね、いいなあ… RT @Matsu_Barbara: なんか、夫がカラオケに連れて行ってくれるらしい。
03-08 18:29

副市長2年ですがね RT @hiroshimamanman: 18日のマニュフェスト公開討論会楽しみ。豊田さんは副市長経験でそれなりに今の広島の状況を知ってるけど、松井さんはどうなのかな。それとも2強共倒れ漁夫の利で地元代表に風が吹くのか。 #hiroshima #hirosen
03-08 18:25

うーん、私はそこまで割り切れないですね…想いの質の違いでしょうか…全部壊された空き地に立って数時間泣いた後に訪れる境地かと… RT @balsamicodimode: 失って初めて価値を知った人がいたのはせめてもの手向けですRT 壊された後で嘆きと痛みのツイートは尽きません。
03-08 18:15

これって公務員としてどうよ。意識を高めるのも仕事だろ、憲法15条2項を100回暗唱してこい! RT @rimi25n: 今まで多くの市議県議役所の担当課と話してきて、そこまで関心が高い人がもっと増えたらね?と異口同音に言われ続けてきました。
03-08 18:09

そこは私は諦めが悪いタイプですねwまだ失わない方法を考えています。失うの嫌だし、失って泣く人を見たくないから… RT @balsamicodimode: 失う事で広島市民が気づいたのならまたそこから作ればいいと。気づかないなら失う価値もわからないでいいだろうと
03-08 18:02

ここには異論はありますがね…ただ言いだすと喧嘩になりそうだし。伝わらなかったというのが現実。存在しなかった訳じゃない。 RT @balsamicodimode: そのいろんな考え方に解体反対という考え方はなぜ反対かという答えを用意出来てなかったように思える。 #kyusimin
03-08 17:25

こういう選択肢もあることを言いたかった。他の大学も取り下げ検討して欲しい。罪は罪であり、被害届も逮捕も正当であることには疑うべくもないが、起訴までする事案ではないし、その流れを大学から作って欲しい。(作るべきだ、ではない) http://bit.ly/e5qb1F
03-08 17:09

同感です。フォローさせて頂きました。 RT @kyusimin: いやー、@balsamicodimode さんのおっしゃる事は、いつも参考になるというか、客観的に情勢を省みることができる鋭い言葉です。できればご一緒に活動したかったです。 @9shimin #kyusimin
03-08 16:59

いつの間にか、フォロワーの方々が、200名を突破しました。(190台でずっと上下してたのですが…)今後もいろいろ思うままのツイートをしていきますが、皆さまお付き合い頂ければ幸いです。
03-08 13:52

回線パンクw RT @x7sr: 何それ面白そうwktk RT @ntanaka84: 明日の何時開始なんだろう?秋葉原に集まってみんなでいっせいにアップデート祭りするイベントとかないんだろうか? RT @Quusyuna: #iS03 のアップデートが本当に明日なら嬉しいな。
03-08 13:41

本当にみなさん、ありがとうございました。9shiminさんもお疲れ様です。 RT @9shimin: フォーラム開催時や議会傍聴、事務作業やツイートまとめ作業など…。本当にありがとうございました。#hiroshima #hirosen #kyusimin
03-08 13:35

RT @fugajin: 予算委では緑地化予算は削除されたけど過去には猛烈な夜の営業で本会議では復活っていう可能性もあるので油断は禁物。 #hiroshima #hirosen #kyusimin
03-08 13:04

結局市議会での審議がただの多数派工作になっているが故だと思います。この党を巻込めたから今回の修正案は可決したのは否定できません… RT @9shimin: 他の党もどうしてこの党に気を遣うのか、全く理解できません。 #kyusimin #hiroshima #hirosen
03-08 12:52

「予定調和以外の何物でもない…」というのが市議会の採決。多数派工作で全ては決定。まだ明日の本会議採決がのこっているが、おそらくこのまま修正案で可決するでしょう。市民球場は解体予算2期は議会を通ってしまいました。(緑地整備予算は否決)忸怩たる思いです… #kyusimin
03-08 12:26

シティ空港条例否決 #hirosen #hiroshima
03-08 12:20

修正案可決 #kyusimin
03-08 12:18

この選挙の時に、サッカー専用スタジアム整備の公約があったんですよね。それが何年かして「個人的な応援」に変わる… RT @chottu_LB: 8年前も同じような問題が提起されていたわけです(当時はに秋葉市長1期のあと2期目が決まる選挙)。 #hiroshima #hirosen
03-08 10:17

RT @ohara0410: 今、広島に湧き起こりつつある改革への”うねり”。言葉だけではない本当の改革への動きを、さらに大きく、さらに力強くするために、地域政党「広島からのうねり」を設立しました。 http://amba.to/eR40dH #hirosen
03-08 10:02

RT @ohara0410: 脱!財政破綻、脱!閉ざされた広島市政、脱!官僚や大政党によるしがらみの政治。広島が復活するためには、血のにじむような改革が必要です。この地域政党はその活動の核となるのです。 http://amba.to/eR40dH #hirosen
03-08 10:02

RT @ohara0410: きのう、地域政党「広島からのうねり」を立ち上げました。地方から国の政治を変える、広島からもその運動を起こすべき時がきたのです。ブログ「おおはらNOW」 http://amba.to/eR40dH #hirosen
03-08 10:01

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
