--.--.-- *--



2011.03.11 *Fri

03/10のツイートまとめ

matalinos

今夜の予算の潤沢なタモリ倶楽部はおもしろかったな。三解脱門上がってみたいなあ。
03-10 22:49

ほんとに、押印だったwてっきり応援の誤植かと… RT @frecce12: @matalinos 消印スタンプを押すと思うので、郵便物を持っていけばいいんじゃないかな??
03-10 18:41

ハンコ持っていけばいいのかな? RT @frecce12: みんな押印してね!!RT @sanfrecce12: サンフレッチェ広島 最新サンフレNEWS 3月20日は、サンフレの日!『日本郵便スポンサードゲーム』 http://dlvr.it/Jntbf #sanfrecce
03-10 18:24

新神戸からのぞみで帰京へ。
03-10 18:03

サンキュー!睡魔に負けそうで、電話にでるふりして席を外して、外の風にあたりながら君のツイートみた瞬間、鞄に未開封のフリスクが入ってるのに気づいたよ、助かった! RT @rinpo0802: @matalinos それよりフリスクの方がいいんじゃないの?
03-10 16:47

相変わらずソニーのウォークマンは嘘みたいに電池持つなあ。家出て四時間聞き続けても目盛りが一つも減らないとは…
03-10 12:35

なくせと言ってるような構造ですよね… RT @hanamaru_h: #IS03 ヘッドフォンカバー…車内に置きっぱなしだった…無くなってるかなぁ…まっ、いいけどね?
03-10 12:31

しかし、娘の幼稚園のお弁当作成のための早起きは、地味にからだにくるなあ…毎日完食してくれるから、報われてるけど。
03-10 12:29

得意先最寄り駅前の喫茶店で緊急カフェイン補給なり。
03-10 12:27

結局あれこれやってて、神戸までの道中三時間半、一睡もしなかった。四時間しか寝てないのに、これはやばい。午後のミーティング、退屈だと本気で寝そうだ…。
03-10 12:19

びっくり! RT @tete_room: アルシンドの息子が鹿島入り。あの頃は赤ちゃんだったのに(感慨)http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/10088
03-10 11:29

そうですね、はやりです。ただ他の候補者との違いは @ohara0410 氏は広島で市議時代含めて16年広島に留まり広島を見続けたということです。その上での財政改革案と私は評価してます。 RT @JFNaoki: 減税に仕分け,はやりですね・・・。 #hirosen
03-10 10:43

研究会資料のイベントの3/4はアリスガーデンスケール、そして、残り1/4も、球場跡地以外の中央公園域で周辺住民とともに作り上げれば実現可能なイベント、この球場跡地にスケール感も地元要望ともフィットするコンテンツではないということ、@matsui_kazumi 様ご理解ください。
03-10 10:37

「球場という広さと賑わいを埋めるコンテンツはない、だからその門前でちっこいイベントやって残りは緑地にしておけばお金はかからない」というお役所的発想をイベント受益者だけが賛美している、これが研究会の答申では? @matsui_kazumi さん、どうでしょう? #hirosen
03-10 10:33

中央公園全体のスケール感と賑わいづくり研究会が提案するイベントのスケール感に乖離がありすぎます。アリスガーデンのスケール感を中央公園に持っていってもフィットしません。中央公園全域のスケールでイベントを通年やるというのは東京にもない。@matsui_kazumi さんご理解ですか
03-10 10:28

逆にそれらのイベントの多くは「広すぎる会場でやると、賑わいが発散されて逆効果」なものだと思います。スケール感が完全に間違っている、そんな検証だれもやってないのです。すかすかなフリマなんて誰がいくか @matsui_kazumi さん、ご理解頂いてますか? #hirosen
03-10 10:21

わからんw RT @fugajin: どういうことなんですか? RT @matalinos: そういうことか! RT @fugajin: 西広島駅では松井氏が挨拶。傍らで豊島市議がサポート。 #hirosen
03-10 09:03

どっかのブログでみましたよ。W-ZERO3とか知ってる世代からすると、何の違和感もないみたいな感じでしたw RT @hanamaru_h: そういや、 #IS03 用のデカバッテリーを実際装着してる写真って誰も上げないのかな?
03-10 09:03

そういうことか! RT @fugajin: 西広島駅では松井氏が挨拶。傍らで豊島市議がサポート。 #hirosen
03-10 08:21

私の広場イベントについての考え方は、市の賑わいづくり研究会などの答申の後でも変わらず、拙ブログに以前掲載したとおりです。 http://peasta.blog105.fc2.com/blog-entry-97.html #kyusimin #hirosen
03-10 01:55

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
