--.--.-- *--



2008.09.29 *Mon

案ずるよりも

広島ではサンフのJ2の記録的ぶっちぎり優勝とカープのCSに向けての
戦いや公式戦ラスト市民球場で盛り上がりましたが、そのあいだも
All for Hiroshimaの実働部隊は地道に署名活動を続けてくれています。
それぞれいろんな思いをもちながらもそれぞれのスタンスで取り組む
それでいいと思います。次の湘南戦でBAに駆けつけ署名していただくのも
市へのパブリックコメントに投稿していただくのも、中国新聞に投稿していただくのも、
マスコミ関係者がテレビカメラの前でコメントしていただくのも、
我らが寿人がサッカー専門誌のインタビューの中で專スタにふれるのも
等しく前進への推進力です。

2chへの投稿も、大きな力になりうるなと思ったのが、先日投稿された
この画像です。

1222320805.jpg


うわ、なんじゃこの説得力は。。。と脱帽しました。この画像はその説得力
だけでなく、カープが日本シリーズに行かない限りこのアングルの写真は
そう簡単にはとれないという意味でも貴重です。

このアングルを使って自分の案のスケッチはできないだろうか、
今日、ちょっと時間ができたので、急に思い立ち、カフェで、持ち合わせの
筆記用具で手帳の空きページにスケッチを書き始めたのですが。。。

思い出しました、自分がスケッチへたくそなことを(´・ω・`)
その上スタジアムは形が曲線、自分の技量のなさに嫌気がでます。
まあそうはいっても一応書き上げてみれば、アングルがいいので
それなりに雰囲気はわかるかなと、いうことで、恥を忍んで
アップすることにしました。うわーはずかし。。。

スケッチ


内野席のみを保存、バックスタンドは芝生席で、そのうしろにチラ見が
できる芝生のプロムナード、ここは盛り土でいまの地盤面より6mほど
上げます。その後ろには高さを抑えた長屋的な商工会議所や平和関連
施設、高さは20m以下で曲線の勾配屋根、その向こうに本川が見え
開放的なスタジアムとします。アウェイ側は仮設仕様のスタンド。

こうやってみると閉鎖的でないスタジアムも可能だといえないでしょうか。
CATEGORY : 未分類 | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
