--.--.-- *--



2008.10.07 *Tue

メインスタンド

みなさんコメントなど、どうもありがとうございます。
本来ならみなさまにお礼を申し上げなければいけないところ
いまは計画案作成に注力したいので無礼ながら
お礼に変えさせていただきたいと存じます。
特にKOP師匠、また連絡いたします。

ところで、本日の課題はメインスタンド。

メイン案

これまたKOPさん収集のフクアリ図面を参考に、J規約を横にらみし
ながら2時間一本勝負で作りました。結果、ぎりぎり収まっている
ように見えます。本当は左右もう1スパンずつほしいところかも。。。
なにしろ時間のない中でやりましたので、これが抜けてない?
などのご指摘大歓迎です。そのあなたの気持ちもA.F.H.。。。
CATEGORY : 未分類 | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

はじめまして。
いつも拝見しては、本当に実現するのでは?とわくわくさせられています。

メインスタンドですが、両端を芝生席にするのとコンクリ打ちっぱなしの立見席(?)にするのとでは、どっちが安く済むのでしょうかね?

1階に施設が入るので、芝生下はコンクリになっているのでは?と思ったので。。

やはり図面や画像があるとイメージしやすくてすごく良いですね。

これからも宜しくお願い致します。
2008/10/08(水) 19:19:56 | URL | なー #0mIm2Imw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
