--.--.-- *--



2008.10.08 *Wed

細かい説明よりも

だんだんちょっとしんどくなってきましたが、そういうときは
時間に対して最大限の効果を得る方法を模索するべきかと
考え、細かい説明はおいておいて(いつかはやらなきゃだけど)
説得力のあるイメージ図の作成を今日の課題にしました。
最近フォトショ使ってなかったんでちょっと手間取り二時間半。
某赤ヘルサイトのパノラマ写真に整形のピッチを描くのは
かなりしんどかった。歪んでるのは愛嬌で。

こんな感じです。


イメージ

今日はこれだけ。細かい説明はいらんと思う。

当サイトの一部画像はコイバットが撮影した画像を利用しています。

CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

お疲れ様です
これまた説得力ある写真ですねぇ


それと、多忙の中お疲れ様です。
こちらは頼ってしまっている身ではありますが、無理だけはしないように気をつけてください。
2008/10/09(木) 00:04:44 | URL | スタスレ民 #4JcWZNxE [Edit
スタ熊さんこんばんは!

いや~!シビレル~!!!
大変お忙しいところ、早速ありがとうございます!!!
とかいいながら、ホント無理はされないでくださいね。。。

でも、出来る!出来ますよ!サッカー専用スタジアム!!!
このサイトを見るたびに、どんどんこの予感が膨らんできます!

僕もできる限りのことをしていきたいと思います。
2008/10/10(金) 00:14:25 | URL | tio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
