--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.10 *Fri

日本中のJサポに感謝

広島市のパブリックコメントは本日締め切りです。

ここにきてJ1J2日本中のJクラブサポが市に
專スタ希望のコメントを送ってくださったというレスが
專スタスレに書き込まれています。
ほんとうに感謝感謝で胸がいっぱいです。

A.F.H公式のブログにもあるように市はとりあえず
意見を聞いたことを口実にして計画を先に進めようと
しています。担当者の気持ちは分からないでもない
ところもありますが、ここは抵抗しなければいけません。

今回スタジアムのイメージ作成にあたって、
コイバットさんのサイトの写真データを使わせていただきました。
結構反響もあり、今後の活動に使いたいという声もあったので
さすがに出典明示だけではと思いコイバットの管理人さんに
メールで使用許諾のお願いをしました。

実は不安もありました。この場所でずっとカープをみたいと
今でも思っている方はおられるでしょう。
こちらはまじめに取り組んでいますが、市民球場の写真の
コラージュを落書きや侮辱のように感じられる方がおられても
文句は言えないかも。。。そんな不安な中でメールを送りました。

返事はご快諾でした。大好きな市民球場のために
がんばってくださいと励ましのお言葉までいただきました。
ちょっと涙がでそうになりました。

ネーミングライツの問題はありますが、このスタジアムはやっぱり
広島市民球場なのです。みんなの気持ちを胸に、さらに自信を持って
歩みを進めていきましょう。

今週は頭からとばしすぎてちょっとへとへとなのですが
そんな想いから最後に一つコイバットさんの画像を利用させて
いただきました。

この想いが秋葉市長に届きますように。


ふぁさーど
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

良かったです
スタ熊さんこんばんは!

良かったです!
正直僕もコイバットさんのサイトについてコメント上げた後、
「加工は良くないかなあ。。。コイバットさん気を悪くするかなあ。。。スタ熊さんに迷惑かからないかなあ。。。」
とかこっそりと身勝手に心配してたので。。。
その割にはスタ熊さんの画像に乱舞しましたけど。。。

いやあコイバットさん素晴らしいですね!
やっぱりカープとサンフレを愛する人に悪い人はいないですよ!!!

大変だと思いますが、これからも色々なアイデアを発信してくださいますよう、お願いします!!!
2008/10/11(土) 00:16:33 | URL | tio #- [Edit
ありがとうございます
tioさん、コイバットさんのサイトのご紹介
ありがとうございました。

本当にどんぴしゃの構図がありましたので、
助かりました。あういう写真は広角であればあるほど
効果的なんですよね。説得力が違う。
まあ、パノラマ過ぎて逆に加工は大変でしたが^^;

これからもよろしくお願いいたします。
2008/10/11(土) 07:42:01 | URL | スタ熊 #rnVq6SoM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
