--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.14 *Fri

ご支援ありがとうございます

All For Hirosima事務局です。
いつもご理解、ご協力を頂き有り難うございます。


本日16時、我々の活動主旨にご賛同して下さった皆様より頂戴した「署名」を広島市役所へお持ちし、無事、受け取って頂きました。


改めて、ご署名して下さった皆様方、ご多忙な中、時間を割いて下さいました市の担当者の方々、お集まり頂きました報道各社の皆様へ、心よりお礼申し上げます。


約3ヶ月に渡り署名活動を行なって参りましたが、ここが我々の終着点ではありません。


今後も、常套句となってしまいますが、我々の率直な願いでもある「地域に喜びや感動、笑顔が溢れるよう」微力ながらも頑張って参る所存です。


引き続き、皆様からの変わらぬご支援、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。


感謝


みなさまのおかげをもちまして、まずは第一弾の行動を起こすことができました。

皆様の気持ちのこもった1万あまりの署名。今はすぐには市に対して有効な一石になるか
分かりませんが、この一石を無駄にしないようにがんばらなければいけません。

同時にマスコミ等に配ったのがこのリーフレット

1ページ目
panf201f

開いて2ページ目
panf2022f

さらに開いて3ページ目
panf201f

裏返すと
panf2023f

という構成です。

早速いろいろな方面から反響が沸き起こっています。
多少ネガティブなものもあります。まだ深い理解を得られてないからでしょう。
みんなで検討して作り上げたこの案、そんな叩きにめげない
すばらしい案だと自分でも思っています。

続いて、これをまとめたA4版フライヤー、力強い助っ人さんが
声を上げてくれています。

しかし、これらをみなさん、市内のいろんなところに配布するとき
皆さんの協力を得るときがきます。

地元の喫茶店、大学の掲示板、公共施設のフライヤーコーナー
いろんなところにおける場所はあるはずです。そこでご協力いただければ
この案はまた広く知られることになります。

たかがチラシと思うなかれ。。。
私も一昔前バンドをやっててライブのお知らせをチラシ配りしたことがあります。
いろんなところにおきましたが、まあ正直チラシの力なんて信じてなかった。
でも、思いのほか効果があって、バンドのライブに結構な人がチラシを見て
きてくれたのです。
同じような思いを持ってる人はこのチラシにめぐり合い、
そして集まってきてくれるのです。不思議なものです。

まだまだはじめの一歩。
考えてみれば私が参加して、まだ4ヶ月しかたってないのです。
そう考えるとすごいと思いませんか?

人は言います。1%の確率だと。
でも1%でも確率があるなら僕はがんばりますよ。

これからもAFHに皆様のご支援をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
