--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.06 *Sat

本日 ビッグアーチと市民球場で署名活動をします!!

12・6 署名活動”ご案内

広島市民球場やその“魂”を広島復興のシンボルとして残し、後世に有効活用できる方法はないのでしょうか?
広島市民球場の“未来”は、私たち市民で決めようじゃないですか!
そして広島市民球場の“魂を活かした、夢の空間”を私たちの手で創ろうじゃないですか!!
 
“ALL FOR HIROSHIMA”では、
広島市民球場の跡地利用について
現在の広島市の進める計画をいったん白紙に戻し、
市民で改めて考えいこうという「署名運動」を
広島市民球場と広島ビッグアーチで同時に実施します。
また当日は私たちが提案するサッカー専用スタジアムや文化施設などを記したパンフレットなども配布を考えております
 
ぜひ趣旨に賛同をいただき、署名にご協力をお願いします。
そして私たちの提案をご覧ください!!
 
【活動場所・日時】
広島市民球場 広島ビッグアーチ
12月6日土曜 9時ごろ~12時ごろ
※当日はスタッフが“オレンジ色のビブス”を着用して活動を行う予定です。


************************

長くブログがストップしてました。
いや、何もやってなかったんじゃなくて(言い訳がましいか)
この署名に向けて、いろいろやってました。
特に大きいのはメンバーの意思と文面の統一
組織ヒエラルキーがしっかりしていれば簡単かもしれませんが
専従スタッフがいない中でそれぞれ熱い思いがあるので
ここはしっかりとしておかなければと思い、それに
注力していました。

この山場を抜けたあとは、年末年始の多忙と(忘年会もw)
家事(大掃除や年賀状!!!)もあるなかではありますが
きちっとした企画書をまとめていきたいと思っています。

そのなかで、リクエストのあるピースヒルのイメージも
まとめてまいります。
今後はA4フライヤー配布による広報宣伝のほかに
諸分野の実力者に対するロビー活動が必要になります。
A44つ折パンフレットはご好評は頂いておりますが
やはりカジュアルな雰囲気は否めませんし、なにより
情報量が足りません。

きっちりとしたA4x8ページくらいのボリュームの
企画書をまとめていきたいなと思っています。
勝負は年明けです。

皆さんのご協力を引き続きお願いいたします。

スポンサーサイト
CATEGORY : コラム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
