--.--.-- *--



2008.12.07 *Sun

リーグ戦終了

勝ち点100 得点99 J1昇格
サンフレッチェの2008年シーズンのリーグ戦が終わりました。
チームは4日間のオフを入れて元日国立を目指して更に突き進みます。

しかし、この1年間J2で独走、勝ち星を重ねてきましたが
それはそれで選手も監督もスタッフもフロントもがんばった、評価する
べきものだとは思うのですが、やはりそれはJ2のものです。
サンフはJ1にいてもらわないと嫌です。取り扱われ方も全然違う。
J2とJ1実力差はどれほどか解りませんが、実質的に本当に大きな差です。
来年のJ1戦線を戦っていく準備として、天皇杯は是非いい準備をして望み
敗退したとしても来年度に向けての課題を焙り出す有意義な試合にして欲しい。

元日近くまで試合をするということはその分休養期間を取れず、
それが翌年のシーズンに少なからず選手の怪我などという形で
影響を与える可能性があることも今年わかったわけですからその辺も
是非対策を講じて欲しいと思います。

岡山で準々決勝を突破したなら、嫁とチビを早めに実家に戻し
エコパ参戦をもくろんでいます。
もちろんAFHのチラシをたくさん持参して^^
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

なんてnice ideaなんでしょう!!
それ!思いつきませんでした!!そうですよね!!!別に広島だけで配らなくてもいいんですよね!!!私は岡山に参戦予定です。それまでに、もう少し印刷物を安く作れる方法を考えないと行けませんね~。
2008/12/08(月) 09:29:32 | URL | obaaba #- [Edit
obaabaさん、そうですねー、今後
いかにコスト的に有効なメディアを使っていくかは
考えていかなければいけないでしょうね。
mixiのほうで検討しましょう。
ではでは
2008/12/10(水) 00:29:08 | URL | スタ熊 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
