--.--.-- *--



2009.04.04 *Sat

開幕戦

祝開幕勝利!!!

巨人―広島1回戦(広島1勝、18時1分、東京ドーム、44124人)

広 島100500000―6
巨 人003000000―3
▽勝 ルイス1試合1勝
▽S 永川1試合1S
▽敗 グライシンガー1試合1敗
▽本塁打 小笠原1号(2)(ルイス)ラミレス1号(1)(ルイス)シーボル1号(2)(グライシンガー)

Cs20090403032101.jpg

いよいよ野球も始まりましたね。

ここのところずっとサッカー漬けで、実を言うと、新球場もあまり
個人的には盛り上がらず、(WBCも広島の選手は目立ちませんでしたし)
そんなこんなでふわっとした気持ちでシーズンインしてしまったのですが

やっぱり始まると違いますね、(会社でこそりワンセグ観戦しちゃいました)
新しいビジターユニホームも素敵です。
走る野球を見るとわくわくするなあ。

やっぱり、カープもすきだわ、わし、と再認識しました。
スポーツニュースも久々にはしごしましたよ。

さあ、ルイスで1勝は想定内だから、もう一笑しよう!

いけいけどんどんでズムスタ開幕を迎えたいですね。


CATEGORY : コラム | THEME : 広島カープ | GENRE : スポーツ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
