--.--.-- *--



2009.06.05 *Fri

少しずつ

某掲示板にて専スタ写真を募集したところ、たくさんの
投稿、資料提供頂きありがとうございました。
現在、AFH専属(w)デザイナーがweb化に向けて作業中です。
乞うご期待。

そして近々、Project002がスタートします。
我々実は、001より本当は002が真の目的だったりします。
こちらも乞うご期待!

そして私は、少し時間ができてきましたので、すこしずつ
いままでためていたものを片付け始めています。
そのかたわらで、3次元CADのお勉強。
いままでできなかったことが少しずつできはじめています。

たとえば、
球状跡地13+++3mcd

市民球場が多少リアルにモデリングできるようになりました。
この方法が分かったので、メインスタンドや、ピースヒル大階段など
少しずつちょっと詳細にモデリングしていこうと思っています。

あまり詳細に入れると、レンダリングがすごく重くなってしまうのも
問題なんですけど。。。人型とかも入れたいし。。。

てなかんじで、ぼちぼちやっていきます。
CATEGORY : コラム | THEME : サッカー | GENRE : スポーツ

COMMENT

PROJECT-002が気になります。
2009/06/06(土) 09:13:55 | URL | マスターN #tefsoEro [Edit
ご無沙汰しております
色々とバタバタしておりまして
こちらのブログもしばらく拝見できませんでした。
うわぁぁぁぁぁぁかっこいい(涙)
kopさんのところでスタジアムイメージを拝見してますけど
負けず劣らずカッコいいです。
こういうものを作れるクリエイターの方が羨ましいです、はい。
高橋&木下両氏のコメント、涙が出ます。
お二方の広島への変わらぬ「愛」を感じました。
今朝の中国新聞にwebアンケートに関する記事が
掲載されておりました。
サッカー場に、という意見が多数あったとする一方で
折り鶴関連をラストに持ってきているという所に
いささか引っかかりを感じております。

それと跡地利用計画の記事で整備費を載せてはいるけど
球場の取り壊し費用を載せていないのは
片手落ちと言われても仕方がないものかと
素人目には映りました。
2009/06/06(土) 11:39:37 | URL | トラマ #.zrSBkLk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
