--.--.-- *--



2011.03.10 *Thu

03/09のツイートまとめ

matalinos

やっと会社の仕事終了。いまから帰宅。帰宅の最中に、アレの作業をやる。明日はたっぷり新幹線で作業できそうだ。
03-09 23:56

改行がないのも解りにくい所以かと思います。しかし改行は3/8からはつけられるようになりました。ブログにまだ慣れてないんでしょうね… RT @rimi25n: @Matsu_Barbara 長い。自画自賛としか思えない。ナルシストですね。拍手が7もある。信じられない。
03-09 23:14

RT @Matsu_Barbara: http://bit.ly/eflOhy←キャッチーで分かりやすい言葉を使えとは言いませんが、とても伝わりにくい文章だと思います。受け手の読解力云々ではなく、「広」く人に「告」げたい時は、長い文章は使いません。 #hirosen
03-09 23:00

本当に皆さまのご声援ありがとうございました。 RT @9shimin: (旧)広島市民球場フォーラム公式ブログ更新しました。「ご報告と御礼」 http://t.co/IYGerYh #kyusimin #hiroshima #carp #sanfrecce #hirosen
03-09 22:47

http://bit.ly/eTCjtS あなたは黙祷してなかったの?というツッコミはおいといて、やっぱり8/6の黙祷はこういうアピールに使うべきかどうかと、広島出身の人ならこういう例の引用はスピリットとしてしない気がするんですよね…やっぱり違和感があります。 #hirosen
03-09 22:46

http://bit.ly/eTCjtS 豊田候補がある雑誌に書いた記事がちょっと気にかかる。「デジタルサイネージで8月6日の平和祈念式典のライブ配信を行いましたが、多くの方々が通勤途中に足を止められ、サイネージに向かって黙とうされているのが印象的でした」 #hirosen
03-09 22:43

CATEGORY : 未分類

2011.03.09 *Wed

03/08のツイートまとめ

matalinos

最後にもういっかいあさ子様にラブコールをおくってみるか…
03-08 22:44

よし。ストーリーとプランはできた。今週はコンツメになるので、今日はこの辺にして、帰ろう。
03-08 22:42

やっぱりこれがやりたかったんだよなと、改めて痛感。本当に広島の為のもの。絶対に記憶は残す。街並みとして残す。広島が全世界に恥をかかないために残すものは残す。そしてアイデンティティを感じられるもの、広島ならではを感じられるもの。やったる。
03-08 22:38

しかし、もう迷わない。ここまできたら、自分の全てをぶつけるだけ。○○案ではなくmatalinos案。やるしかないだろ。
03-08 22:35

何案目かもうわからないけど、着手。相変わらずアイデアの素性がいいと、筆もはかどる。ギャフンと言わせることはできそうだ。あとはどうやって日の目を見させるか、図案化と戦略、どちらかだれかやってくれると非常にうれしいのだが…
03-08 22:32

CATEGORY : 未分類

2011.03.08 *Tue

03/07のツイートまとめ

matalinos

!RT @rumiiida: おめでとうございます♪ RT @zoffy: 『アエラ』にジェフユース出身の新人建築家が。阿部ちゃんとチームメイトだったという田根剛さん(31)。エストニアの国立博物館のコンペで優勝とか。おめでとさん。:)
03-07 22:09

そうか、いままではどことも契約したことがなかったってのが意外っていえば意外だし、Charっぽいと言えばCharっぽい。”Char、2011年デビュー35周年にしてフェンダーと契約” http://bit.ly/hCN6Qs
03-07 21:13

RT @matsui_kazumi: @achan2828 さん HPの件、確認しました。@matalinosさんのおっしゃるように現在HPはメンテナンス中で、一時的に管理者パスワードを設けてあるそうです。作業が終わり次第アクセスできると思うので、もうしばらくお待ちください。
03-07 20:14

ご解説頂きました。 RT @fugajin: 学校ICTは国の施策ですね。救命現場は広大と病院の連携かな。最終的に予算を認める方向にしたのが実績と言われるのであればそうかもしんない。 #hirosen
03-07 19:04

僕もそう思いました RT @kyusimin: これって要はアキハバラ塾じゃないの? RT @matalinos: 新ビジネス展開を"広島ビジネス戦略チーム(仮称)"で支援 ICT等の先進分野で、世界に通じる人材の育成、雇用の創出を促進を #hirosen
03-07 18:36

CATEGORY : 未分類

2011.03.07 *Mon

03/06のツイートまとめ

matalinos

公共サービスも民間の営業的なセンスでやらないと絶対に成功しない。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:59

投票率は上げようよ!まずは意思表示するところから始めないと! ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:57

見せる気がない事、見せたくないことは深い階層におくかんじだよね、市の広報って。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:55

なんか、市長の平和活動の部分が目立ちすぎるよね ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:53

音だけもどってきた。 ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:51

復旧しない(泣) ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:51

とまってるみたい ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:50

世界的音楽イベントの創造でもいいんじゃないでしょうかね ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:47

五輪は制限が大きすぎるからなあ、結局IOCの食い物になっちゃうからなあ ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:45

そうだ!それがいいよ。五輪にこだわる事はない! ( #kt_h live at http://ustre.am/qVTA)
03-06 23:44

CATEGORY : 未分類

2011.03.06 *Sun

03/05のツイートまとめ

matalinos

初戦は引き分けか…結果しか知らないので何もいえないけど、スコアレスドローはあまりよろしくないかなあ… #sanfrecce
03-05 21:01

CATEGORY : 未分類

プロフィール

スタ熊

Author:スタ熊



最新記事



最新コメント



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © All For Hiroshima応援ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
